HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お盆の帰省。

お盆の帰省。

2002.8.4 16:37    0 0

質問者: ひろさん(秘密)

もうすぐお盆休みで、3ケ月の子供と新幹線で新大阪から岡山に帰る予定です。ラッシュでかなりごみごみしてて、赤ちゃんを連れての移動は大変(初めてです)だと思うけど、何かいいアドバイスとかありませんか?新幹線は指定席をとっています。抱っこひもはないのでベビーカーを持って帰ります。首はまだしっかりすわっていないし、機嫌が悪いとよく泣くので、まわりに迷惑をかけないかとても心配です。それと新大阪に授乳室とかありますか?誰か知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top