HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチの方法について

エッチの方法について

2005.5.16 18:17    0 4

質問者: ひみつさん(秘密)

誰にも聞けなくて悩んでいます。
うちのエッチの方法は前戯がありません。胸を少しもみ、
それから挿入となります(TT)濡れるわけがなく、入りにくいようで
旦那も焦っています。旦那に何とアドバイスをすればいいのでしょう?
今は妊娠しているのでエッチはしていませんが、これから不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん〜逆にひみつさんからダンナさんに、何かしてあげたらどうですか?
例えば口でしてあげるとか、自分がしてほしい事をしてあげるとか・・・
男の人は意外に、女の子に何かされるのを期待してるし、してあげると喜びますよ^^
それで楽しむ事を覚えたら、「私が教えてあげる」って気持ちで、じょじょに「こうしてみて?」とか「こうされたい」って伝えてったらイイんじゃないんですかね☆
Hは女の子がしてもらうって事だけじゃなくて、2人で楽しむものですからね^^

2005.5.16 21:46 16

AI(秘密)

Hってお互いに色々した方がいいと思いますよ。
ひみつさんもご主人にしてあげてください。
それに、こうされたいって言わないと判らない人もいるし、
人によってそれはやられたら嫌だという人もいます。

私の場合は、背中を舐められるのが好きなんですが、主人はやってくれなかったので「やって」と言いました。
前の彼女が背中は駄目で笑ってしまったそうなので、背中はNGと主人の中にあったみたいです。
逆に、私の場合は元彼が乳首舐めてもらうのが好きでしたので主人にやると、主人はくすぐったくて駄目でした。
こんなふうに、人によって色々違うのでお互いに楽しく、気持ちよくなる方法を探しながらやってはどうでしょうか?

2005.5.17 09:51 15

る〜(秘密)

うちの主人も手抜き。
そんなんじゃちゃんと濡れないのに、「濡れてないな」とか言うからムカッときます。
私もしてあげるけど、私から要求もします。
たまに「きちんと前戯してくれないと、濡れないし盛り上がらない」と言います。

2005.5.17 13:41 13

恥ずかしい(秘密)

みなさん親身になってアドバイスをして下さり、
ありがとうございます(^^)
旦那には、いろいろとサービスをしているつもりなんですが…
上手く思いが伝わらないですね(TT)出産後は頑張って要求をして
みようと思います!しかし、要求する言葉を言うのは恥ずかしい
ですね。もっと大人になります!

2005.5.17 16:18 13

ひみつ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page