HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆検査薬の薄〜いライン?!☆

☆検査薬の薄〜いライン?!☆

2002.8.4 22:26    0 4

質問者: もりもりさん(秘密)

こんにちは。
いつも妊娠された方が、初期の頃に検査薬に薄い陽性ラインがでたって書いてみえますが、どれくらい薄いのですか?
2日後が生理予定で、今日クリアブルーでフライング検査したのですが、「あ、ここがラインなんだ」ってくらいの、でも他の人が見たら「気のせいじゃないの?」って程度の、「薄い」よりもう一段階下くらいのラインがでたんです(^^;)
でも、今までは傾けても、明るいとこで見ても「線はどこだ〜?!」ってかんじだったので、ラインの場所がわかっただけでも私にはガオ〜!!ってくらい期待してしまう出来事なんです。
でも、私みたいに結果を気にして、ジッと見る人でなかったら「あ、陰性だ」って捨ててしまいそうなくらい薄いラインです。
気のせいですよねえ・・・?
あと3〜4日経ったらもう一回・・・と思っているのですが、膨らんでしまった期待をどうにもできなくて・・・
「私もそれくらい薄いラインだったよ」という方みえましたらお返事ください!!
また玉砕するかも・・・と思いながらも、もう少し希望をもっていたいんです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もりもりさん始めまして。
私も以前クリア○ルーの妊娠検査薬を使ったら
本当に薄い薄い線が出ました。出たというより光の
当たり具合で見える位の。
生理予定日3日前でした。2本入りを買っていたので
我慢できずに次の日にもう1本使ったら同じように
ラインが見えました。これは!?って期待していたんですが
生理がきました。。。
クリア○ルーは判定が早いとも聞きますが
分かりづらいラインが出ると、こちらの掲示板で
何人かの方が言っていました。
次は別の検査薬で調べてみてはどうでしょう?
けど、もりもりさんが妊娠してるといいですね。

2002.8.6 02:09 12

じょじょ(秘密)

その後の反応は如何でしょうか?
私も同じような状況なので、レスしてみました。

私の場合、一人目が生理予定日より3日経った時に検査したら漢字練習張の下書きのようなグレーのさらにうす〜いラインでした。普通に見たら真っ白ともとれるような・・・。でも1週間後にはくっきり陽性でした。

そして今も生理予定日5日なのですが、生理がなかなか来る気配がないし、胸が張っているので、く○アブルーで検査したらもりもりさんと同様に見えるか見えないかのラインで、前回よりもさらに薄い感じです。見方を変えると見えないです。

前回のこともあるので期待したいです。もりもりさんは生理予定日前に検査したので、ホルモンがあまり出ていなかったのでは?最終的に仲良くした日から3週間経てば見える確率が高いようですよ。

その後の経過是非教えて下さいね。
ご懐妊だといいですね。朗報お待ちしてま〜す!

2002.8.6 08:02 12

さはる(28歳)

もりもりさんこんにちは。
妊娠した者ではないのですが、同じような結果が出たのでカキコしてます。
昨日高温期15日目で、クリ○ブルーで検査しました。
これもフライングですね。F(^^;) 
一度見ても「( ̄□ ̄|||)がーーん!」ってカンジの陰性。
で、ちょっと時間は経ったものの電気にかざして見ると
これは線??ここに出るってこと??くらいの本トに微妙な線が出てました。
どうなんでしょうね。。また一週間くらい経ってから再チャレンジして
みようと思っています。
お互い良い結果だと良いですね。(-人-)

2002.8.6 10:36 8

くみっち(27歳)

昨日投稿したくみっちです。
祈りも届かず、昨夜生理が始まり、撃沈です。。
もりもりさんはどうですか?
妊娠していると良いですね。
祈ってます。

2002.8.7 09:57 10

くみっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top