HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 制汗デオドラントスプレー

制汗デオドラントスプレー

2005.5.18 07:59    0 3

質問者: ふうさん(27歳)

季節に関係なく 毎日お風呂上りにシューーとやるのですが、(朝入ります)Tシャツとかに黄色く色がつくのはこのスプレーのせいなんでしょうか?

白いTシャツなどは何回かきるうちに色が染み込んでしまい着れなく
なってしまいます。

今までいろいろ試した中で、資生堂のAG+が一番よくほかのものに変えたくないのですが同じようにシャツに色がついてしまう方がいらしたら選択の方法や このメーカーのはいいよというのがあれば教えてください。

今年からスプレーではなくふき取るタイプのシートを使ってみようと思っているのですが結構割高なんですよね(^_^.)
(AG+とビオレを買ってみました まだ使っていません)

私ではなく主人が主に使っているのでメンズの(あるのかな?)でオススメかあれば教えてください。
ちなみにワキガの傾向はありません。

ヨロシクお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日本ではスプレータイプが主流ですがすぐなくなるので
私は塗るタイプのものを使っています。
アメリカでは塗るタイプのものが主流みたいで、輸入
ものを取り扱うショップで購入しています。
なかなか減らなくてお得だと思っています。

2005.5.18 20:59 12

uni(秘密)

うちの旦那様もAG+を最近愛用しています。
ふうさんのスレを読んで、横にいる旦那のTシャツを見たら・・・
黄色くなってましたぁ(^^;)A

きっとふうさんの思っている通り、服が黄色くなるのはこのスプレーの可能性大かもしれませんね!

ちなみに私は、液体スプレーの8×4デオドラントエッセンスを使っています。
もう試されたかもしれませんが、このスプレーなら脇も白くならないし、汗の臭いもちゃんと抑えてくれるので気に入っています。
それに服も黄色くならないですよ(^^)v

2005.5.18 21:47 8

ナッツ(秘密)

友人がTシャツの脇が黄色くなる〜といって(仕事が白T着用なので)いつもTシャツを買っていました。
ところが彼女の場合はAG+のスプレーをやめたら直ったそうです。
今は他のを使っています。
銀が酸化しちゃうんでしょうか?
ついちゃった汚れはおちなかったそうです。

2005.5.19 08:57 8

なつみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page