HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹腔鏡します2 続きです。

腹腔鏡します2 続きです。

2003.7.18 13:37    0 0

質問者: 笑顔さん(27歳)

すいません。。17日の分・途中で送信してしまったので続きを書きます。

 今は落ち着いて友達の妊娠も喜べるようになりました。
考えたら 彼女だって同じように悩んだ末に授かった赤ちゃんなんですよね。 ただ私は なぜ私は手術までしないと授かる可能性すら無いのか
 などと考えてしまい 落ち込んでいました。

 本当に世の中 不公平だとおもいませんか?
中には 堕胎してもまた授かった人も居るというのに 私達のような
 本当に欲しくても なかなか出来ない人がいるなんて。

 と、愚痴になってしまいましたが、不妊治療の末に やっと授かった
夫婦の方が 絆も愛情も喜びも倍増するはずだと いいきかせて
 (時々授かった時を妄想して にやけてる・・・)
これからも頑張ります。

 ここに訪れてる不妊治療をしている私達全員に可愛い健康な赤ちゃんが
必ず授かりますように!!
 
  皆さん頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top