HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 内膜は薄くなるのでしょうか?

内膜は薄くなるのでしょうか?

2005.5.21 22:46    0 0

質問者: あのつくさん(秘密)

こんにちは、恥ずかしいのですが勉強不足なので、どなたか教えて下さい。

私は最近不妊治療のため診察を受けましたが、内膜が厚いので体癌の検査を
したところクラス?−bという結果が出てしまい、しばらくは様子を見ながら検査をして行くことになりました。 不妊治療どころではなくなってしまい
ましたが、癌の確率で?−bは心配する程でもないらしいので、あまり考えないようにしています。が、私が気になっていることは、内膜が厚いことによって生理がこないし、妊娠もできないのかなと思っていて、その内膜が厚い原因
が癌じゃなくて他の原因だとすると、何かなぁと思っています。
太っていることが原因で生理がこないとすると、痩せれば内膜も薄くなり生理もくるようになるのですかね。 (本当に何も分からなくて恥ずかしいです) 
1、内膜のしくみや生理との関係がよく分からないので教えて下さい。
2、内膜が厚くても妊娠できるのでしょうか?
3、痩せれば内膜も薄くなるのですか?

次に病院に行くのは2週間後ですが、先生に聞く前に知りたくて。

宜しくお願い致します。       

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page