HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 薄毛に悩んでいます。助け...

薄毛に悩んでいます。助けてください。

2002.8.5 11:54    0 5

質問者: 88さん(秘密)

はじめて投稿します、88です。よろしくお願いします。実は、2〜3年前からおでこの生え際がすごく薄くなってきました。前髪が全然ありません。後ろの方はあまり変わらないんですけど、おでこはすごいです。いろんな育毛剤を試したんですけど、効果がありません。もう死んでしまいたいです。誰か助けてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

88さん、こんにちは。
先週だったと思いますが、TVでアロエ酒をつけると毛が生えてくるってやってました。何の番組だったかはハッキリ覚えていませんが、確か10か12チャンネルだったような、、
作り方もやっていたんですが、そこは見ていなかったのでわかりませんん、、
参考にならなくてごめんなさいね。。
どうかTVを見た方は、教えてあげて下さいね。。

2002.8.5 16:51 5

しのまゆ(27歳)

88さん、はじめまして。
しのまゆさんの言ってるアロエ酒、私の周りではなかなかのブームに
なっており、抜け毛が減ったとか生えてきたとか効果が出ている人
結構いますよ。
何を隠そうウチの旦那もつけてます。

作り方
1.キダチアロエ(6〜7本)を良く洗い2〜3センチに切り、日陰で
  3日ほど乾燥させます。
2.乾燥させたアロエ(80グラム)に焼酎1升を入れます。
3.日の当たらない場所(常温)で2週間漬け込み
  2週間たったらアロエを取り出して出来上がりです。
4.スプレー容器にいれ、1日に2,3回頭皮に付けて
  軽くマッサージして下さい。

簡単だしあまりお金もかからないので、もしよかったら試してみてください。

2002.8.5 17:44 7

はるい(30歳)

88さん、こんにちは!

お二人のレスを読んで「薬になるテレビ」かな?と思ったので・・・。
↓ ここを覗いてみてください。何度か薄毛についてやってますよ。

 http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/index.html


2002.8.5 23:14 6

toma(30歳)

8月2日の「薄毛。。」という他の方のスレッドにお返事しましたので、よろしければ、そちらもご覧ください。

2002.8.6 09:30 6

Elizabeth(421歳)

88さん、こんにちは。
実は私も薄毛悩み、先日こちらにスレッドをたてたばかりなんです。
病院に行ったほうが良いのでは?というレスを頂き
勇気を出して行って来ました。

薄毛の原因は人それぞれのようで
自己流の育毛法は危険だということです。
私の薄毛の原因は過度なパーマやカラーリングの為
頭皮が炎症をおこしていることと
ストレス等が影響しているそうです。
女性の薄毛は男性と違い適切な処置をすれば治るそうです。

病院に行くのは勇気がいると思いますが
頑張って行ってみて下さい。
お互い、頑張りましょうね!

2002.8.6 12:14 7

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top