HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3日前から茶色のおりもの??

3日前から茶色のおりもの??

2002.8.5 11:57    0 3

質問者: 唯未さん(30歳)

こんにちは。初めまして。

28〜30日周期で今日で28日目です。
3日前から茶色のおりものが、少量出ています。
(おりものシ―トで平気な量)

高温期に入って15日目で、今日の体温は
37,77でした。下腹部は痛いし吐き気がする
のですが、生理が始まる気配がありません。

これは、 妊娠している可能性あるのでしょうか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

は〜、たった今鮮血を見てしまいました(>_<)

いつも鎮痛剤を飲まなくてはいられないほどなのに、
無痛だから、着床出血かと淡い期待を抱いてしまいました。

痛くないのはいいけれど、生理来て欲しくなかったな。
すまません。お騒がせしました。

2002.8.5 17:43 6

唯未(30歳)

唯未さん、残念でしたね。
その気持ちすごーくよく分かります。
私も、生理が始まるときっていつも信じたくない
気持ちでいっぱいです。着床出血かもしれない・・・
なんて自分にい言い聞かせながら期待もたせちゃい
ますよね。
それにしても、茶色い出血が3日も続くなんて
なんてまぎらわしい! 悲しさ倍増じゃないですかっ!
来月こそは生理こないといいですね☆
私も今高温期で、どうか今月は来ませんように!!っ
て毎日お祈りしてるところです☆

2002.8.6 11:46 10

メグ(27歳)

メグさん、お返事ありがとうございます(^o^)

ほんと毎月期待ばかりしてて、いざ来ちゃうと、
何なの〜??って自分にツッコミ入れちゃいます(^^;)

赤ちゃんってなかなかできないもんなんだな〜って
へこんだりもするけど、前向きにいかなくっちゃ(^-^)

メグさんが、赤ちゃん授かってること、
私もお祈りしてま〜す。(^^)/~~~

2002.8.6 23:55 6

唯未(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top