HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアについて

クラミジアについて

2005.5.24 10:40    0 2

質問者: あーちゃんさん(27歳)

こんにちは。約2年ほど前からおりものが増え、においもきつくなり、気になっていました。昨年に結婚し、妊娠も希望しているので、検査をしたほうがいいとおもい、産婦人科に行ったところ、クラミジアと診断されました。錠剤を2週間分投与され、現在服用しています。夫は仕事が忙しく、まだ泌尿器科で検査していません。できるだけ、早くしてほしいのですが・・・。やはり、夫がクラミジアにかかっている可能性は充分に考えられますので、性行為は控えたほうがいいのでしょうか?コンドームをつけても感染してしまうのでしょうか? そして、もし夫が陽性で 夫婦でお薬を服用している期間は、性行為は控えるべきでしょうか?この質問は、産科の先生に聞くべきなのですが、どうしても恥ずかしくて・・・。お分かりになる方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫婦同時に薬を服用して治したほうがいいですよ!
ピンポン感染になりかねませんので性交渉も避けたほうが
いいと思います。
奥様がご主人の分の薬も処方してもらうというご家庭多い
みたいですよ。
過去にクラミジアの書き込みたくさんあるのでワード検索
してぜひ読んでみてくださいね♪

2005.5.24 11:13 8

りー(秘密)

りーさん、お返事どうもありがとうございました☆ 早く完治させて 子作りに励むぞー!!

2005.5.24 14:22 7

あーちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page