HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首からリンパ液?

乳首からリンパ液?

2005.5.24 12:23    0 2

質問者: めぐみむさん(31歳)

恥ずかしいのですが、心配なので皆さんの意見を聞けたらと思い投稿させて頂きました。

私は左の乳首だけが陥没していて悩んでいます。
将来赤ちゃんに授乳する時に困るのでは?と思い通信販売で陥没乳首を矯正するキットを購入しお風呂上りに消毒して清潔にして毎日使用していました。

そのキットは乳首を吸引?して出すというもので、私はいつも乳首を吸引して出したまま15分くらい放置して取り外していました。
最初はなんともなかったのですが最近、吸引すると少し黄色がかったような液体が出ます。(怪我をした時に出るリンパ液のようなものです。)
やりすぎてどこか怪我をしたのかな?とも思いましたが痛くもないし・・・
びっくりしたのが何もしてなかった右の乳首も試しにやってみたら
同じように液体がじわぁっと出てきました。
これは何かの病気でしょうか?

どうか意見を聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
乳首のさきっぽからですか?
乳輪と乳首の境目あたりですか?

脂肪が出る時ありますよ。
黄味がかったのがにょろにょろ〜っと。

ご心配もあるでしょうから一度病院へ行かれてはどうでしょうか?
炎症を起こしているかも知れませんし・・・。

2005.5.24 17:11 60

ポチャ(秘密)

こんにちわ。私は5年ほど前から良性のしこりがあり、乳腺専門の
病院に通っています。
 症状を聞いてとても気になったのでお返事させていただきます。
不安でしょうが、早めに乳腺専門の病院か、なければ総合病院などの
外科を受けてみることをお勧めします。
 私の意見がさらに不安がらせてしまったらごめんなさい。でも、
万が一何かの病気だったとしても、早期のほうが絶対に軽くて済むこともありますから。 なんなんだろうと考えていても、症状がよくなるわけではないと思うので、早めに検査を受けてみたほうがいいと思います。何でもなければ、それが一番ですから!

2005.5.27 08:37 74

ひろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page