HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日が生理予定日!生理こ...

今日が生理予定日!生理こないで〜(><)

2005.5.24 18:01    6 12

質問者: キャシーさん(28歳)

今日生理予定日です。
夕方になったこの時間、いまのところきてません。
でもお腹もズッシ〜ンと重いような鈍痛があるし、もう時間の問題かも・・・。
毎月毎月、くるなよ〜と願ってもきてしまう生理。
今朝体温も36.7と微妙に下がっていたし、もうダメかな・・(ToT)
なんとなく会社でも口数が減ってしまうし、前向きにいこう!と思っていても心の中ではすっかり落ち込んでいるのかもしれません。
HCGを打ってるので検査薬してもうっすらまだ反応はありますが、すでに「うっすら」ってとこからして期待小です。
妊娠してたら濃くなってくはずだってどこかの書き込みで読んだことあるしなあ・・。
高温期はそれなりにドキドキして楽しい事も考えられるのに、生理予定日ってなんだかブルーになってしまいます。
みなさんはどうですか?
同じ周期の人いませんか〜〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理こなきゃいいのにね!妊娠してますように♪

2005.5.24 19:13 15

もも(29歳)

キャシーさん、周期がまったく同じです〜!私も今日が生理予定日。。
そしてキャシーさんと同様、下腹部に馴染みの鈍痛。。
体のほてりとねむーい感じも毎月の、です。
キャシーさん同様、体温も36.8℃と微妙に下がりました。
「絶対明日だな〜」と覚悟決めたかのようにつぶやいてみるものの、
心の中はど〜んと沈んでて何も手に付かず。。
キャシーさんのところは撃沈の日、旦那さまはどんな感じですか?
うちの旦那は、実はそれほど子供は欲しくないって人で、
私との温度差がかなりあるので、撃沈の日の孤独感がまたイヤです。。
親に話すようなことでもないし、友人はみんな順調に子供ができているし。
いつもジネコに励まされてます。

今月はお互い明日には撃沈かもしれないけど…
気を取り直して、まだ見ぬベビーのために新しい“ふかふかベット”の準備に取り掛かりましょうね!
(いや、願わくば明朝体温が急上昇して「うっ、気持ちワル…」なんてなるのが理想ですがね(^_^;))

2005.5.24 19:19 17

ベビベビ(32歳)

私も今日、生理予定日です!!
なんだか、同じ状況の人がいると思うとうれしくてコメントさせていただきました。
今のところ、まだ来ていません。
体温もこの前まで、37℃を超えていたのですが、今は37℃を切ってしまいました。毎朝、体温をはかるのがこわいです。暑くても汗をかきながら布団をかぶっていますゞ( ̄∇ ̄;)
デュファストンを服用しているので、生理は遅れるのかもしれません。
体調は今にもきそうな感じです。
トイレに行くたび、ドキドキしています。
高温期って、楽しみ半分、怖さ半分ですよね。
妊娠検査薬もやりたくてやりたくて仕方がないのですが、毎回毎回、フライング検査をして、撃沈しているので、今回はぎりぎりまでしないようにしました。でも・・・今でもためしてみたい気持ちでいっぱいです。
早く、この壁を突破したですね。
お互い、生理、こないといいですね。

2005.5.24 19:22 18

ひまわり(秘密)

私は生理が28日〜32日周期なんですが、今月は大体
20日頃予定日でした。今月は何となく腹痛が違う感じで
だるい日がいつもより多く、体がいつもより熱かったり
していたし結構期待していました。昨日までは本当にド
キドキの毎日で今日来なかったら妊娠検査薬を買いに行
こうかなと思っていたら、今日から生理になってしまい
ました。生理がくるなら遅れずに来て欲しいです(;_;)
いつも生理一日目だけは落ち込んだ後なので今日ぐらいは
とだらだら一日を過ごしますが、また明日から気持ちを切
りかえていつか妊娠できると信じて頑張ります。
本当に生理予定日はブルーですよね。

2005.5.24 19:26 14

ゆぅう(秘密)

私は昨日が生理予定日でした。
今回はかなり期待大でしたが36.6度で、きてしまいました!
毎月毎月、ドキドキワクワク→しょぼーん、で。。。
でももう気分はすっきり、赤ちゃんが来てくれるまで
楽しんで過ごすことに決めました☆

2005.5.24 19:38 58

優奈(秘密)

私は昨日が生理予定日でした。まだ生理がきてません。いつお28日目でかならずくるのでずれたことない。。。
体温はいつも高温期が5日ぐらいしかないんだけど今回はいつもより長めでしかもいつもよりだいぶ高いんだよね〜
少々期待しちゃっておりますがたぶん撃沈するような・・・
ちなみに私も排卵を病院でみてもらってお尻に注射を打っております。生理予定から1日しか遅れてない今日検査薬をフライングして使ってみました。うっすら反応しましたがこれはどうなんでしょ〜

2005.5.24 19:46 10

さくら(33歳)

キャシーさん、こんにちは。
私は明日が予定日でどきどきしてるんです!
下っ腹が張ってる感じで今にもきそう・・・。基礎体温も同じく微妙に下がり気味で少し暗くなってます。

2005.5.24 20:42 8

こりん(32歳)

こんばんは!
私も、生理来るな来るなって思ってる一人です!
予定日は一応過ぎてるんですが、体温は恐くて測ってないんです。。
なので、ちゃんと高温期なのかも分からないですが・・・^_^;
お互いこのまま生理来ないといいですよね!

2005.5.24 22:16 12

まこ(秘密)

私もキャシーさんや皆さんと同じ生理がこないで〜って思っている
最中。3,4日前から胸が痛くて「もしや?!」なんて旦那と話していたのです。今日の朝、体温は36.8℃なのでまだ大丈夫?と思いながら
待ってもいられずに検査薬使ってみましたが、出ませんでした。
そう簡単には妊娠の期待って持たない方がいいですね。
私も早く妊娠したいばかり、今日は一人ブルーです。
でもまだ生理がくるまではわからないので、一緒に頑張りましょうね。

2005.5.24 23:41 7

ぷぅたん(28歳)

わたしも5日後です!

お気持ち痛い程わかります!

キャッシーさんの生理が来ませんように!!!!

どうか!

2005.5.25 08:04 11

ういんく(30歳)

うわ〜!こんなにお返事いただけてびっくりです。
同じ周期の方がこんなにいらっしゃるなんて、なんだか心強いですね!!

しかし・・・

ついにきてしまいました(ToT)
生理がきてしまいました〜〜〜〜(ToT)(ToT)(ToT)
なんでなんだろ・・・と考えても答えが出る訳でもなく、本当に悲しいです。
私も主人も検査結果は異常なし。まあ主人の精子の運動率が50%で悪いと言えば悪いですが、精子がいるので十分妊娠可能と言われています。
タイミングだって見てもらってるし、痛い注射も打って排卵させてるし、いったいどうなっているのだか・・・。
私は毎月生理がくると次の「出産予定日」を計算してしまいます。
でも「こんど妊娠できたら子供は○月○日生まれか〜」とか想像してしまうんです。
なんだかむなしい・・。
通院をお休みしようかなと思いつつも、中止する勇気もないし。
またクロミッドもらいに行ってきます。
みなさんはどうでしたか!?
どうかみなさんが妊娠されていますように!!!

2005.5.25 23:28 11

キャシー(秘密)

キャシーさん、残念でした・・・・。
私は予定日を一日過ぎて、まだ奴はきていません。でも下腹部痛と子宮が下に下がる感覚があり今夜あたりにきそうです!!

2005.5.26 10:01 7

こりん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top