HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期出血?それとも生理?

妊娠初期出血?それとも生理?

2005.5.25 15:22    0 4

質問者: はるさん(33歳)

先日のAIHから18日目になります。

ルトラ−ルも4日前に飲み終わり、
そろそろ・・と毎日ドキドキ。

それが今日とうとう出血。でも茶色のおりもののような感じで今はまだ
かなり少量。おりものシ−トでOKという感じです。

体温も36.67度とまだ下がっていません。

やっぱり生理このまま始まっちゃうのかな・・・。
2回目のAIHでかなり期待してしまっているのでなかなか
あきらめられません。

このような症状で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も2日間ほんの少量の出血が1日2回ずつありました。鮮血です。
まだ高温期9日目なのですがこれまで不正出血がなかったのでドキドキしています。はるさんは高温期何日目ですか?
お互い着床出血だったらいいですね♪

2005.5.25 17:35 50

くま(27歳)

念のため、病院に連絡してみては?私は、同じような感じの症状で、超初期流産(科学流産というやつかな)を経験したことがあります。『生理になっちゃったんだ』と思ってしまったので、何の対処もしませんでした。黄体ホルモンが急激に減少しているのかも知れませんよ。

無事に良い結果になることを祈っています。

2005.5.25 18:21 17

さくら(秘密)

はるさんこんにちは。
ドキドキの日々をお過ごしでしょうね。

AIHから18日目ということは妊娠検査薬を使ってみては?

良い結果が出るといいですね。

2005.5.25 20:49 46

まき(秘密)

残念ながら生理になってしまいました・・・。
病院を変えて再度AIHにのぞみます。

  今度こそがんばるぞ〜! みなさんありがとう!

2005.5.26 18:33 5

はる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top