妊娠出血

2003.8.12 21:38    0 0

質問者: トモさん(31歳)

 こんばんは。不妊検査を終え今から治療に入るという所でめでたく妊娠発覚しました。本当なら喜びたいところなのですが、すごく不安な事があります。それは、検査薬陽性後くらいから一日最低1回は出血があることです。はじめの頃は下着に少しつくくらいだったのですが、最近は、生理の初めの自分でわかる時みたいに、ぬるっと出る事があるのです。病院で今のところ確認したのは、胎のうだけでまだ早いので、胎芽や心拍は確認できないとの事です。
 周りの友達に聞いても、そんなにずっと出血がある子はいなかったので、すごく不安です。病院の先生に聞いても特に安静にしておくようにとの指示などは出ませんでした。どなたかこのような経験をされた方いらっしゃいますか?
 正直半ばあきらめたほうがいいのかなという気持ちです。今月は私の誕生月
だし、ワイルドストロベリーの実も赤くなったので、笑っていたい・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top