HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ポーラのおうちでエステ

ポーラのおうちでエステ

2005.5.26 15:11    0 5

質問者: りんかさん(秘密)

体験した事あるかたいますか?
あれって結構お値段もやすいですよね。
一度体験してみたいのですが、化粧品を売れつけられないかとか
安かろう悪かろう・・かななんておもってまだ体験していません
やったことあるかた、感想聞かせてください
 また、家にきてもらうのとお店に行くのとどっちがいいでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前何度か家でやってもらったことがあります。

一回1890円だったかな。パック(ホットかコールド)をやるとあと1000円くらいプラスだったかと思います。エステ自体はとても気持ちよく、スチームも当ててくれたりして割と本格的ですよ。
ただ、エステ前に肌診断を必ずやるんですが、その結果を基にポーラの主力商品APEX−Iを薦められます。私自身APEX−Iに興味があったので、とりあえず化粧水や乳液を購入しましたが、値段が高いのでなかなか手がでないという感じ。使い心地は結構いいんですけど。
でも、エステのたびになにかしら化粧品をすすめられるので、最近はやっていません。ちょうど担当の人も辞めたみたいだし。

もしやるなら、化粧品を薦められるのを覚悟しておいた方がいいと思います。

2005.5.26 16:24 10

ライチ(32歳)

エステ1回の料金は安いですけど、エステをするための化粧品をまず最初に購入するシステムだったと思います。
10年くらい前にやってましたが、1セット8万くらいでしたよ。

2005.5.26 16:27 8

じゅん(30歳)

元ポーラレディです。
エステはお安いですが、その割に質はいいと自分は思ってます。
。。。が、やっぱり化粧品の営業トークは多少ありますね。
(一応それが仕事ですので。)

結構しつこいというか、熱心なレディさんもいらっしゃるので
断る事が苦手でしたら辞めておいた方がいいかもしれません。

2005.5.26 18:19 10

レディ(秘密)

ポーラの化粧品を使っていて、エステも月に1回しています。
私の場合は油が多いので、油ぬきをしていて3800円です。
翌日はすごく化粧ののりがいいですよ。
担当の方によってすごく化粧品を勧めてくる人もいますが、私の担当は気に入った物だけ使ってくれればいいから・・・とあまり勧めて来ませんので、気軽にエステを頼んでいます。
いい人に当たればいいですけどね・・・。

2005.5.26 20:11 10

天(秘密)

私はお店でもおうちでも両方あります。お店のほうが値段は上がりますが、満足度は違うので,多少高くても余裕があればお店でエステしてもらいます。独身の頃から美容にはお金を掛けて色々経験しているのですが、ハッキリ言って
POLAのエステも化粧品にも大満足でPOLAに感謝です。お試しエステに行ったのがPOLAとの出会いですが、最初化粧品は絶対買わされないぞ!と決めていたんですが、肌チェックをすすめられ、まあ無料だし、サンプルもらえるみたいだからなんて軽い気持ちでしたが、サンプルを使ったらビックリ!今までのはもうなんだったのと、無駄なお金を掛けていたと実感しました。これも縁でおすすめされたのを断らず、せっかくだから試してみようという気持ちになって本当に良かったと思います。こんなに満足して、みるみるうちに綺麗になっていく自分を見て、化粧品決して高いものではないと思います。なので、化粧品をすすめられるのを怖がらず、一度エステやってみたらどうですか?きれいになれれば高くないと思いますよ。ちなみに私の友達5人がきれいになったといってくれて、みんなにおすすめしたら、みんなPOLAの大ファンです!これからも増えつづけるんじゃないかな?

2005.5.27 01:16 9

レナ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page