HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 採卵前に排卵してしまうこ...

採卵前に排卵してしまうことありますか?

2005.5.26 15:50    0 2

質問者: ゴローさん(秘密)

只今、採卵に向けて注射に通う毎日です。
本日、卵胞チェックを受けましたがもう少し大きく育てましょうと言う事でさらに
二日注射をする事になり、あさって再びチェックをします。
うまくいけば6〜7個採卵できると、先生がおっしゃっていたのですが
現在、おりものが増えてきたり、胸がすごく張ってきたりと私の排卵期の
症状が強いのです。

ブセレキュアをきちんと点鼻していますが、とても心配です。

同じような経験をなさった方がいらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

点鼻薬をしっかりしていれば、原則的に大丈夫と思いますよ。
ホルモン値も測ってますか?
私は二度採卵しましたが、そんなことはなかったです。
オリモノは、たくさん卵が出来ているので、いつもより多いと思いますよ。
うまく採卵できるといいですね。

2005.5.26 17:14 9

りり子(31歳)

私の友人が有名な病院で採卵前に排卵してしまった経験があります。
ショート法、アンタゴニストではまれにあるそうです。
卵胞が3個以内であれば場合によってAIHに切り替えも出来るそうです。

私も採卵直前に透明のおりものが大量に出たりお腹が張ったりしましたが大丈夫でしたよ。

2005.5.27 11:15 6

はな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top