HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 帝京大学溝口病院(産婦人...

帝京大学溝口病院(産婦人科)に通院した方

2005.5.26 16:00    0 2

質問者: ひばりさん(秘密)

先日、個人病院で子宮体癌検査をした結果、帝京大学溝口病院に行くように、言われました。
主人の転勤で、引越ししたばかりで、どのような所か不安です。
どんな事でも、良いので教えてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

帝京病院には小さい頃から通っていますが、(小児科内科などで)
そのほかに産婦人科には何度かいきましたよ。

駅は高津駅を降りて信号を渡った後、右方向に進むところに帝京病院があります。

帝京病院の産婦人科ですが、病院に入って右奥にあります。
その途中受付や内科を通らないといけないので私はちょっといきにくいですね(男性も通れます)。基本的に病院自体、通路が狭いですし、人も多いです。

でも産婦人科の受付や先生も優しくて、いいと思いますよ。
ただ、中待合室では婦人科と産婦人科は一緒に待つ形になります。
私は婦人科で通ったときは行きづらかったです。

ちなみに私は今妊婦で、聖マリアンナ医科大学病院のほうに通っています。ここは、婦人科と産婦人科が入り口が分かれていて(妊娠初期も婦人科にはいりますが)待ちやすいのはありますよ。
それに関係者以外は通行禁止になってますし、通路も広く売店やレストランもあります。

2005.5.27 15:37 13

ねこ(秘密)

ねこさん、親切に教えて頂いて有難うございます。
不安でしたが、雰囲気を掴めてほっとする事が、できました。
待合室の件では、やはり気になりますが、頑張って行こうと思います。

聖マリアンナ医科大学病院の事も、教えて頂いたので、助かりました。
もしもの時の為にも、頭に入れておきます♪

元気な赤ちゃんが生まれますように。
ねこさん、応援しています!(^^)/


2005.5.27 17:55 12

ひばり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top