HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目で吐き気っ...

高温期12日目で吐き気って妊娠?・・・そして倒れた

2002.7.5 13:12    0 4

質問者: パピヨンさん(30歳)

妊娠前と生理前の症状って、似てますか?
単なる寝不足なのか、わかりませんが、一昨日から
食欲が無く、昨日美容院に行く途中、運転しながら、
パンをかじりながら、ウ−ロン茶を飲んでいたら、
”ウッ?!”ってなって、1個のコッペパンの半分も
食べれませんでした。
夕飯時も吐き気しながら、食べました・・・。
そして、今日の午前1時には、吐き気と眩暈で洗面台まで
フラフラしながら、歩いていったら、立っていられなくなり、
倒れこんでしまいました。
妊娠しているんでしょうか? 教えてください
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

早い人はそのくらいからつわりがあるそうです。
ホルモンの変化によるものらしいので
妊娠しているなら検査薬でもう出るかもしれませんよ。
私は5週目から気分悪かったです。

2002.7.5 14:34 11

Riri(29歳)

質問とは全く関係ないのですが気になったので…
お忙しかったのかもしれませんが、
運転しながらパンをかじってウーロン茶を飲んでって、
とっても危ないと思うので(信号待ちであっても)、
今後は出来るだけ控えていただきたいなと…。
授かっているかもしれない赤ちゃんとパピヨンさんご自身の安全も危ぶまれます。
赤ちゃん、授かっていたらいいですね(^^)

2002.7.5 15:21 12

**(秘密)

倒れはしませんでしたが、
買い物に出かけて長時間起きている(たちつづける)と
辛くて仕方が無かったです。
生理予定の1週間前からもうかなりの気分の悪さでしたよ。
その時は初めての妊娠で気が付かなかったですが、
尋常ではないくらい肩や腕もこるし、よく家事も仕事もできたと
思います。

といううわけで、可能性強いと思います。
もうすぐ検査薬つかえるし、できてるといいですね。

2002.7.5 23:06 17

neko22(30歳)

Ririさん、**さん、neko22さん お返事ありがとうございます。
6日(高温期14目)に妊検をしてみましたが、陰性でした。
周期が30日くらいなので、まだ早いのかな・・・?
妊娠してたら嬉しい反面、また流産なんじゃないかって不安で(^^;)
でもあまり不安になってるのも、体によくないだろうから、
あと1週間リラックスしながら、様子みてみま〜す。

2002.7.7 00:20 20

パピヨン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top