HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中の○○

妊娠中の○○

2005.5.26 20:05    0 3

質問者: 新米さん(25歳)

妊娠中のSEXについて教えて下さい。
現在妊娠3ヶ月です。安定期に入ってから無理の無い体位で・・・
と言うのは分かったんですが、どうしてもイクのが怖いんです。
イク瞬間子宮がギューッてなりそうで・・・・・。
妊娠中にイッても大丈夫でしょうか??

最近は怖くて避けています、(我慢は可愛そうなんで協力はしています)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いっちゃ駄目です>
おなかが張りますよ。私はそんな気分になっただけで張ってきたりしてました。
 それに婦人科の先生も女性の子宮の位置によっては 男性のもので赤ちゃんをつぶしてしまうことがあるといわれました。
 浅く挿入しても 私の場合気分が乗らないために濡れなくて 痛くてたまらない上に 翌日におりものが増えて まさか破水?と心配になり2回病院に駆け込みました。
 結局破水ではありませんでしたが。
私はもう絶対やらないって決めましたよ。

2005.5.27 00:23 63

さちこ(秘密)

 こんにちは!!29週の初妊婦です。
私は妊娠当初から、週1でえっちをして、毎回イッてました・・・。
お腹も張るし心配してましたが、意志が弱いので、我慢することができず・・・。
 でも、ネットで、先輩ママさんに聞いてみたら、全然問題ないといってましたし、私もすごく順調です!!
 妊娠経過に問題がなければ、大丈夫じゃないのでしょうか??
でも、あくまでも、浅く、ソフトに、ゴムはつける、張ってきたら中止することは必要だと思いまぁす!!

2005.5.27 07:28 50

ゆうひ(秘密)

私は、つわりの治まった6ヶ月頃から異様に性欲がわき、普通にイッてました。
さすがに臨月に入ってからは、控えましたが・・・。

超安産で出産し、3ヶ月の娘は元気いっぱいです!
産後は、ウソのように性欲が無くなり、「あれはナンだったの〜?」って感じです。

2005.5.27 10:55 65

とくめい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top