HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 遊び足りないのかも

遊び足りないのかも

2003.8.12 23:43    0 0

質問者: かとやんさん(2歳)

初めまして。初投稿です。私はおととしできちゃった結婚した新米ママです。結婚してもうすぐ二年になりますが最近自由がなくって息が詰まりそうです。子育ても家事も毎日同じことの繰り返し。私に許されたのは週一回の夜遊び(クラブ、、踊るほうのです。みなさん世代でいうデイスコです。)週二回の友達とのランチだけです。はっきりいって早すぎたと後悔しています。そうなるとだんだん子供の存在がわずらわしくなってしまうんです。友達も結婚前と今とじゃ質がちがうというか、、、。幼児教室で出会った友達は頭の中子供一色ってかんじでお茶してても子供の話ばかり。気分転換にならないんです、、。1年でいいから旦那子供と離れて羽が延ばしたいです。そういうストレスって慣れるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top