HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長崎佐世保でいい病院あり...

長崎佐世保でいい病院ありますか?

2005.5.28 13:38    1 2

質問者: 今回は・・・さん(28歳)

こんにちは。
佐世保に転勤して、4年になります。
現在、近くの産婦人科へ通ってますが、とても不信感があるので転院を考えています。
どなたか、不妊治療にいい病院があったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。佐世保に住むものです。
産婦人科どこに行ってらっしゃるかわかりませんが・・・
私が行っているのは築山産婦人科さんです。
もともと総合病院に行っていたのですが総合病院内の母親学級や分娩室見学等の参加会がすごく適当だったことや毎回人が少ない割りに待たされること
エコーのときもあまり説明してくれずエコー写真もいつもうつりが悪くて何がうつっているのかわからないものばかりくれるので
嫌になって臨月に変えました。
もともと出産方法を無痛分娩t考えていたので築山さんにしたこともあります。
築山さん自体が不妊治療を行っているかはしりませんがとてもいい産婦人科ですよ^^料理もおいしいし産後のケアもよくしてくれます。
そのほかには東島さんの産婦人科がいいとよく聞きますね。
毎回検診のたびビデオにとってくれるし
産後の体調なども先生が見回ってくれてとても良い先生だとききました。ここも同じく料理が絶品だそうです。

どちらとも不妊治療を行ってるかはわかりませんがすごくいい先生なので参考までに・・・・

2005.5.28 16:05 8

も(秘密)

こんにちは、佐世保だったら『佐世保共済病院』をおすすめします。
婦人科の木寺先生は、すごい評判の良い先生です。
私も以前、先生に診て頂こうと受診したのですが、患者さんが多く待ち時間が大変だったので、新谷先生にかかったのですが先生も優しい先生で安心して診てもらいましたよ。
えっと、木寺先生は確か月・水が診察日だったと思います。
役に立つと良いなぁ〜

2005.5.29 10:22 9

ナナ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top