HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさん、気をつけて!

みなさん、気をつけて!

2005.5.28 22:36    0 13

質問者: 風紀委員さん(秘密)

《新種発見》

「ゴルナール」と名乗るレス。
要注意。スルーすべし。

ネカマと思わしきスレ立てあり。

最近、荒れ模様か?

とにかく、スルーが一番。
絶対に釣られないで!!!

たとえ釣りじゃなくとも、言葉の悪い人はマナー違反として
このサイトの風紀が乱れますからスルー対象で良いと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゴルナールさんの言葉は、とげのある時がありますね。
もう少し柔らかい言葉でお願いしたいです。

2005.5.28 23:29 20

花子(秘密)

風紀委員さん、もしかしてゴルラーヌって人ですか?確かにあやしいかも・・・。

2005.5.28 23:31 9

ぴょん(33歳)

”いい加減にしなよ”さんですよね・・・?
表現が独特で面白いですね。フフフっ

ゴルナールさんは厳しいけどそうかな?
たまに的を得ている気がします。

私は人魚姫さんが新種かと思ってました。どう思います??
人魚姫さんは暇みたいでいろんな所に出現しまくっますよ

私も暇人だけどさっ

2005.5.29 01:16 15

るる(30歳)

すみません、ゴルナールって検索したけど、なにもレスがありませんでしたよ。

2005.5.29 10:54 14

ケロロ(34歳)

・・・失敬しました。
HN打ち間違えてますね。

ともあれ、ネットと言うバーチャルな世界とは言え
こちらの掲示板は冷やかしや冗談では無くて
本当に真面目に相談し多様な意見を真摯に受け取るべくの
掲示板だと思います!!

もしくは、日常の苦労や疲れを癒すべく
人の優しさで救われたり、お医者様のマニュアルを超える
経験談を教えて頂ける事で参考になったりしますよね!

「あたたかさ」「楽しさ」「喜び・悲しみ」を
共有し、わかちあえるような【理想の掲示板】であり続けて
ほしいなぁ〜と願っています!

2005.5.29 11:32 20

風紀委員(秘密)

確かに、ゴルラーヌさん怪しい・・。
最近、かなりの頻度で出現しまくってるけど
言葉もきついし、ただケチつけてるだけに思えるけど。
人魚姫さんは怪しんでなかったけど、やっぱきついかな!

2005.5.29 11:52 5

もも(秘密)

そうそう、わたしも思ってました。
ゴルラーヌと人魚姫。
きついですよねー、しかもアドバイスとかじゃなくて、ほんと嫌がらせみたいなのばっかり。

それから、ネカマってなんですか?
恥ずかしいんですが意味を知りません。
誰か教えてください。

2005.5.29 22:44 6

プルン(27歳)

風紀委員さん、横でごめんなさい!
人魚姫=ママリンゴ=姫リンゴ=エマママでしょう。
5月29日付けの「子どもが集まったときのおやつの出し方」でのレスなんてまんまエマママだと思います。

私もゴルラーヌ嫌いです!
最近のジネコの皆さんってアラシをスルーしてて見てて気持ちいいです。
奴らの悔しがる顔が目に浮かぶようです。

2005.5.29 22:58 5

ハナコ(26歳)

風紀委員さん
今回2回目のレスです。
私も風紀委員のみたいな誠実な考え方にとても共感がもてます。

「こんな事、投稿して聞かなくても・・・」って
思うことがありますが、
その人が精神的にとても参っている事だと思うので
厳しい事を言いつつも、やさしくアドバイス
とかしてあげたいです。

それにしてもイジワルのレスをする人は残念です。
ゴルラーヌさんは後から色々なところで見つけたら
キツかったです。
それと人魚姫さん。←この人はアラシさんかと思っていましたが
お二人とも普段はウジウジしていて友達もいなそう
普段の生活が満たされてないから
鬱憤晴らししているんだと思います。気の毒な方たちですね
この掲示板はそういう場ではないですよねっ。

それと横ですが
ハナコさんへ すごい!ここまで見抜けなかったぁ〜
するどいハナコさんにかかったらペンネームも意味無いですね
人魚姫=ママリンゴ=姫リンゴ=エマママ
・・・たしかに。

2005.5.30 09:00 5

るる(30歳)

横ですみません。

ハナコさんのおっしゃるとおり、
人魚姫さんってやっぱりそのようですね。
反応するスレとレスの仕方がまったく同じ。
最近ではPrincess Appleでしたが、
ジネコさんにホサれちゃったもんでまたHN変えて出没してるのね。
まったく懲りないね〜この人!

2005.5.30 10:25 5

はっさん(秘密)

改めまして
ゴルナール・・・誤
ゴルラーヌ・・・正

ご本人をはじめ、みなさまへ 申し訳ございませんでした。

以上。

追伸:
私個人としましては、HNをスレの部類ごとに変えるのは
別に否定的見解ではございませんのであしからず・・・。

あくまで「荒らし」もしくは「荒らしまがい」に相当するであろう
スレandレスを注意し見守っていきたく存じます。

補足:
他のサイト関連掲示板、全くジネコさんとは種類分類の異なる
サイト内の暴れん坊さん達をたくさん見ております。
その経験を用いましての判断でございます。

ありがとうございました。

2005.5.30 11:41 9

風紀委員(秘密)

プルンさんへ

ネカマの意味は、8個下の『オナニーを見られた』のスレッドの
レスに、詳しく書いてありますよ!

2005.5.30 14:26 9

もも(秘密)

ヨコですみません、プルンです。

ももさん、ありがとうございました。
ネカマの意味わかりました。

2005.5.30 15:15 9

プルン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top