HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 杏仁ソフトって知ってますか?

杏仁ソフトって知ってますか?

2005.5.28 23:50    0 5

質問者: たまくろーさん(秘密)

この間船の中で杏仁ソフトを食べたのですが、とてもおいしかったのでもう一度食べたいと思い、インターネットでいろいろな手段を使い杏仁ソフトを探したのですがみつかりません!どなたか愛知県内で杏仁ソフトが売ってる所知りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

愛知万博、名古屋城会場の大名古屋博内にいろいろ屋台の出店が
出てるんですけど、その中にいろんな種類のソフトクリームが売ってて(桜、バラとか変わったのもいっぱい)
その中に杏仁ソフトもありましたよ^^
大名古屋博は6・19までです、名古屋城行ってみてくださいね。
お探しの杏仁ソフトでなかったらごめんなさいね;

2005.5.29 14:18 40

るりるり(秘密)

最近よく見かけます。
隣町のたいやきやさん、近所のジャスコ内のカフェなど。
これでは答えにならないですねぇ。すみません。
あちこち見てたら見つかるとは思うけれど・・・・・。

2005.5.29 17:04 6

manmos(30歳)

ショッピングセンターのフードコートみたいなところを
片っ端から捜し歩いてみては?
たぶん見つかると思いますよ。
けっこうそういうところでよく見るので。
しかも、店頭に「杏仁ソフト!!!」
と、デカデカとのぼりが立ってることが多いです。

2005.5.29 22:43 71

かのこ(秘密)

栄のナディアパークの8階にある、一般の方も入れる社員食堂のような
店にありますよ。
ちなみに150円で、自分でトグロを巻いてアイスを作ります(^^♪
他にもピーナツソフト、黒ゴマなどありました。

2005.5.31 23:17 6

ぽぽ(30歳)

みなさんお返事ありがとうございます。とりあえず今度ぽぽさんが教えてくれたナディアパークに行って見たいと思います。値段も安いし、しかも自分でソフトクリームの渦をまけるのがいいですね。

2005.6.1 20:28 83

たまくろー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top