HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジョン・レノソ風、不妊治...

ジョン・レノソ風、不妊治療中の嘆き・・・

2003.8.13 05:41    0 8

質問者: 匿名さんさん(29歳)

あんまり意味がない  排卵あとの エッチ
あんまり意味がない  つい見てしまう マタニティ

あんまり意味がない  10日も通った HMG
あんまり意味がない  明日からの デュファストン  

せっかくのタイミング〜 疲れたと言って 寝る旦那・・・


くだらなくってスミマセン・・・(笑)
また来月頑張ります〜♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、筋金入りのビートルズファン(ポール命だからジョンのソロはそれほど研究していないけど)です。
アイム ア ルーザーみたいな心境なのかしら?

分かりますよ〜

次のチャンス、がんばってくださいね!

2003.8.13 22:42 8

ポール命(34歳)

こういうユーモアすごく大切ですよねっ!!!
めそめそしくしくばっかりじゃもっとツライと思う・・・

不妊治療以外でも、持っている悩みをこんな風に歌ってしまえると
少しは楽になれるんでしょうけどね・・・

2003.8.13 22:58 12

パーマン(秘密)

なんか共感しちゃいます!
ダメで凹んでも、なんとか次に向かって気分を変えて頑張らないといけないですよね〜
皆明るく頑張りましょ〜♪

2003.8.13 23:02 12

アリエル(秘密)

ポール命さんひどくない?
アイムルーザーって、、、負け犬って意味だけど。
それとは全然違うじゃん。
もっと勉強してねん。

2003.8.14 13:35 13

みきママ(秘密)

会社で読んで、フッって笑ってしまいました。
心が軽くなった。なんだかとっても、ありがとう!

2003.8.14 16:38 10

ぶーすけ(33歳)

「学校へ行こう!」面白いです。
わたしも若くして子供産んでたら、「友達親子」に出れたかなーなんて思ったりしちゃいます。
お互い前向きでいきたいですね。

2003.8.14 22:37 8

みみ(秘密)

アハハー。最高ですね。元気出る。
やっぱ人間笑いって必要ですよね。
ストレス溜めないのが一番の早道のような気がしてきた!

2003.8.15 00:10 6

ギヤップ(27歳)

実は初投稿でドキドキだったんですけど、こんなにお返事いただけるとは・・・ありがとうございます♪

ほどほどに力を抜きながら、頑張ります〜
そして、ジョン・レノソ、君も頑張れ〜!(笑)

2003.8.15 12:33 6

匿名さん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top