HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG後のタイミング&基礎体温

HCG後のタイミング&基礎体温

2005.5.30 07:42    0 2

質問者: ポポさん(32歳)

おはようございます。
HMG+HCG治療中のタイミング・基礎体温について教えて下さい。
昨日(日曜日午前10:00)HCG注射を打ってもらいました。その際先生に「36時間後に排卵するので月曜の夜にタイミングを持ってください、今晩じゃないよ!」と言われました。
HCG後のタイミングについては当日、翌日といろいろなご意見があるようなのですが、今朝体温を測ると低温と高温の中間くらい、でも明らかに低温ではないくらいまで上がっていました。
いままでの記録を見るとHCGの翌日はまだ低温というパターンばかりでしたので今回は36時間を待たずに排卵してしまったのでは??と気になってしまいました。(ちなみに昨晩はタイミングをもっていません。)
皆さんのHCG翌日の基礎体温はどのような感じですか?参考にお聞かせ下さいm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もhcgでタイミングみてもらっていました。
指定されたのはやっぱり注射を打った翌日でしたよ。
体温は・・・確か上がってたと思います。
だけど、排卵は体温が上がる前後(人による?)なので問題ないと思いますよ。
私はそれで妊娠しました。タイミングを取り始めて2回目だったと思います。
嬉しい結果になるといいですね♪


2005.5.30 15:54 7

チロ(29歳)

ありがとうございました(^^)
ほっとしました♪
今晩の排卵を祈ってがんばります☆
またいろいろ教えてくださ〜い!!

2005.5.30 19:41 7

ポポ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top