HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前は胸がはるのに妊娠...

生理前は胸がはるのに妊娠したときは胸がはらなかった方。

2005.5.30 17:33    1 1

質問者: ルリルさん(36歳)

不妊治療を3年以上、結婚6年目です。先日AIHをしました。それで明日が次の生理予定日なんですが、ふと気づくといつも生理前にすごーく
胸がはるのに今回はぜんぜん張ってこないんです。
それで、妊娠の兆候をいろいろ検索してみたんですが、胸が張ったとか
張らなかったとかいろいろと参考にさせていただいたんですが、
いつもは張るのに妊娠したときは張らなかったなんて方いるのかな?
って思い、投稿してみました。もう明日なんだから、待っていれば
いいのにって自分でも思うんですけど、気になってネットで検索ばかり
しています。実は昨日検査薬フライングしてしまいました。陰性だった
んですけど、まだあきらめきれなくて…。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。臨月の妊婦です。
私は、妊娠するまで生理前は必ず胸が張っていました。
そのため生理がそろそろくるなぁって予測できていたくらいです。
妊娠しても胸は張るところから始まるものだと思っていたのですが、
妊娠した周期に限っては胸の張りが全くありませんでした。
逆にいつもは無症状の排卵期に少し張りました。
生理予定日近くになると下腹部痛があり、予定日には検査薬で陽性反応がでました。

妊娠されているといいですね!!

2005.5.30 19:58 50

チッチ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top