HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 怖いメール

怖いメール

2005.6.1 17:25    0 8

質問者: 咲茅子さん(秘密)

本当に悩んでいます。
先日、主人の携帯電話に「咲茅子と別れてくれ!頼む!」とメールが入りました。
メールは深夜でしたので、朝起きてすぐ主人が真っ青な顔をして私に「おまえ、浮気しとんか?」と言いました。
私には全く身に覚えがなく、急いで返信してみたのですが、既にアドレスを変えているのか、拒否しているのか届きませんでした。
PCからメールを送ってみようとしたのですが、本当におまえに身に覚えがないのなら、主人がこちらの情報を知られるのは危険だと言いやめました。
私は結婚して4年になりますが、複数でも男性と食事をしたり、メール友達がいた事もありません。
全く覚えがないのです。

しかし・・・私の名前は咲茅子といい、例え主人の友達等が私の名前を知っていても、普通は幸子だと思うだろう・・・漢字が合っているなんて・・・・と言うのです。
私側からのメールに間違いないと・・・。

私も友達に相談してみたのですが、友達達はみんな「旦那さんに来たメールという事は旦那さん側からのメールか、情報流出ではないか?誰かの冗談か、旦那さんが浮気をしているか?」と言いました。
しかし、浮気をしていたら、わざわざ私にこんなメールは見せないのでは?と思うのです。

でも、本当に浮気ならば、相手の方が、私が浮気をしているみたいなメールを送るものなのでしょうか?

とても不安で、何も手に付かず、冗談ならいずれ連絡があるかも・・・と思っていたのですが、3日過ぎても依然分からないままです。

主人曰く、もしかして元カノでは?(いい別れ方をしていないので)と言うのですが、もう別れて5年になり、当時とはアドレスが違いますし、彼女は結婚して子供もおり、噂に聞くにはとても幸せそうなので、私としては違うと思っています。

もう、私一人では限界です!!
皆さん、どうかご意見下さい!!
シビアな事でも、推理でも、何でもいいので、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那さんの携帯電話に来たってことは旦那さんのアドレスを知ってる人物ですよね。
まず、咲茅子さんの友人、知人に旦那さんのアドレスを知ってる人に心当たりは?
それがなければ旦那さん側の人物・・・じゃないですか?
その場合 旦那さん側の知り合いに、奥さんが咲茅子という名前であることを知ってる人がいるのかどうか・・・等、そういうとこから考えてみては。

2005.6.1 19:12 8

ツインズママ(秘密)

私の直感ですみません。

やはり御主人が言うように御主人の元カノor 現在、御主人の事がとても好きなストーカー系の女性かな?

犯人の狙いは二人が不仲になる事。

あまり悩まない方がいいですヨ。精神的なバランスを崩して二人が不仲になったら犯人の思う壺です。

2005.6.1 19:45 8

ゲーセン女王(33歳)

ご意見、有り難うございます。
まず・・・私の知りあいで主人のアドレスを知っている人はいません。
それから・・・主人なりに、私の名前を知っていてメールアドレスも知っている人に聞いてみたらしいんですけど、みんな違ったそうです。

ただのいたずらならいいんですけど・・・。

2005.6.1 19:48 9

咲茅子(秘密)

なんとなくピンときました。

「咲茅子」と呼び捨てにする男性・・・あなたのお父さんではないですか?

「咲茅子と別れてくれ!頼む!」とお父さんが願っている・・・
つじつまがあいます。

2005.6.1 21:51 10

ゴルラーヌ(23歳)

先日うちの夫に前カノからメールが入ったんですが
その前カノ(細かく言うと前前カノ)が5年前に
別れた彼女らしいです。
まだ好きみたいで夫を執拗にしつこく誘うメール
でした。
なので“もしかしたら前カノじゃ?”って私は
思います。
旦那様に対する嫌がらせじゃなく夫婦仲を壊そう
としてるんじゃないかな?

2005.6.1 23:09 9

おフランス(秘密)

イヤな考え方だが、だんなの現在の浮気相手じゃない?

だんなとグルになってるのかも?

だんなは、とぼけてるだけで

本当は、咲茅子と分かれたいのかも?ちがう??

可能性としては、ありだな。

咲茅子って名前、めずらしいよね。かわいいけど。

2005.6.2 11:33 8

女王蟻(30歳)

旦那様は何かの申込みや応募などで自分のメアドを外部に漏らしていませんか?
身近な人ではないのならそういった先から情報が漏れるってことはあるかもしれないですね。
相手がアドレスを変えたのなら心の貧しい状態の人や妬みによる愉快犯ではないですか?
幸せな家庭を壊そうとしてるとか・・・
念の為、旦那さんのアドレスを変えて様子を見てみてみたらいかがでしょう?
変えても来るようなら身近な人かも?
メールですと怖くなる気持ちもわかりますが無視が一番だと思いますよ。

2005.6.2 12:50 7

みき(35歳)

今のところ、メールはあの1度切りなので、様子を見よーと思います。
「自分に覚えが無ければ、堂々としていないと、かえって旦那に疑われるよ!!」と、友達にも言われましたので、なるべく普通に生活出来るよう頑張ります。

2005.6.2 19:21 7

咲茅子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page