STD

2002.8.5 21:28    0 2

質問者: らんさん(23歳)

こないだ生理痛があまりにひどかったので、婦人科へ行って検査をしたところ
クラミジアにかかっている事がわかりました。
感染については、私も彼も全然心当たりがありません。
性交渉以外での感染はありえるのでしょうか?

私はよくシャワーの水(自宅・彼の家・ラブホテルなどのシャワー)で
膣内を洗ったりするのですが、関係ありますか?

ラブホテルに備え付けのローションやローションマットなどや。

よく動物がいるようなテーマパークへ行くのですが、
動物の菌が体内に入ったり。という可能性はありますか?

必ず、性交渉で感染するものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クラミジアは、性行為でしか感染しないと思います。

あなたも彼も心当たりが全く無い、というのは、二人とも性体験がお互いに初めて同志で、他の人と性行為した事が無いという事ですか?
あるいは、必ずしっかりとコンドームをつけていたという事でしょうか?

過去の行為で移っているという可能性は全くナシですか?

あと、クラミジアは、オーラルセックスでも感染しますよ。


とにかく・・・
もし、本当にクラミジアに感染したのなら、二人とも感染している可能性が大なので、二人で同じ時期に薬を飲んですっかり完治させて、もう感染しないように気を付けましょう!!


9

ぷりん(秘密)

解答をくださり、ありがとうございます。

私も彼もお互いがはじめてです。
二人で抗生物質を飲んでます。
なぜか私一人がナーバスになってしまい
湯船にも入れないでいますが、「二人でキチンと治そう!」って
決めたので、一緒にがんばってます!

9

らん(秘密)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top