HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 白っぽいチーズのようなものが

白っぽいチーズのようなものが

2001.11.16 15:48    0 2

質問者: レイさん(25歳)

こんにちは。
昨日の事なのですが、彼とのセックスが終わった後に、彼のペニスにカッテージチーズのようなものがついているのに気がつきました。色は白というかうすーいクリーム色という感じ、臭いはそんなにきつい訳ではありませんでした。それは自分のあそこにもついていて、どうやら私の中から出てきたようです。そんなのは初めて見たのでびっくりしました。でもそういえば行為中にずいぶん今日は濡れてるな、と思ったら、とろっとした白いもの(見た目は男性の精液そっくり)が出ていたんです。彼は、動かしているうちに摩擦でそのとろっとしたのがポロポロしたチーズみたいのになったんじゃないの、と言いますが、心配です。ジネコを読んでいると、カンジダ?でチーズのようなものが出ることもあるらしいし・・・。
どなたかご意見お願いします。ちなみに、関係あるかどうかはわかりませんが、その日は(計算すると)排卵日でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たぶん、カンジタだと思います.早めに病院に行った方がいいですよ。私は高校生のころにカンジタになり、勇気がなくなかなか産婦人科に行けませんでした。でも、絶対早めに行った方がいいですよ。そんなに怖い病気ではないそうですが、とにかくしつこいです。私は、治療が遅かったせいか、完治したと思うとまた、発病するというのを繰り返しています.勇気を出して、病院に行ってください.

2001.11.20 18:01 6

ちゃむ(24歳)

私は今、カンジタの治療をしてますが時々そんなものが出てきます。かなり高い確率でカンジタだと思います。放っておいて治るものではないので、早めに病院に行った方がいいですよ。
ちなみに、私は通院して2週間くらい(週に2回くらい)ですが、まだ治りそうにありません。

2001.11.21 23:16 11

はち(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page