HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 佐久間産婦人科に通われた...

佐久間産婦人科に通われた方いますか?

2005.6.3 22:44    0 2

質問者: あきさん(30歳)

東京都葛飾区にある「佐久間産婦人科」に、不妊治療で通われた方、または通われている方はいらっしゃいますか?
病院や先生についてなどの、感想やお話を聞かせてもらえませんか?
そして、不妊治療の結果、妊娠はされたのでしょうか?
今、不妊専門の病院に転院をしようか考えているので、もしよかったらアドバイスをください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年の7月ごろ通ってました。と言っても一周期しか通ってませんが。。。
なかなか出来なかったので始めてこの病院に赤ちゃんが欲しいと言う事で通いました。まずは基礎体温を見せて、クロミッドを処方されました。が、先生が測定した排卵日より私の排卵が早かったので結局タイミングをその周期は逃してしまい無駄に終わりました。
ここは妊婦さんも多くて、精神的にちょっと・・という感じで。
先生も不妊にはそんなに力を入れていない気がしました。今はわかりませんが。

今は不妊専門のクリニックへ通っています。やっぱり不妊症が専門なので検査の進み具合は佐久間さんとは違いますよ!
今通われているのは不妊専門のクリニックですか?
私の感想ですが、不妊専門のクリニックの方が結果がはやくわかるような気がします。 参考にならなかったらすみません。

2005.6.5 15:41 9

のり(30歳)

のりさん、お返事ありがとうございました。やはり不妊外来があるほうがよいのでしょうね・・・ただ、不妊専門になると、旦那さんにも協力をしてもらわないといけなくなるので、今のところ悩んでいます。
朝に仲良くしたり、朝に旦那さんのを出してもらったりは今のところ出来ないので・・・本当に悩みます。

2005.6.5 19:59 9

あき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top