HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮頚管粘液って何ですか?

子宮頚管粘液って何ですか?

2005.6.4 07:44    0 0

質問者: ももさん(29歳)


こんにちは!初歩的な質問ですいません。
私は排卵時のおりものがありません。治療を始めて1年ですが、治療を始める前はあったような気がします。(パンツが冷たい!という感覚です)
前回のフーナ‐テストで精子はゼロでした。テストをしたときの基礎体温はガタガタでいつが排卵日だったか全くわかりませんでした。 医者に『もし今日が(フーナ‐した日が)排卵日前後ということで無ければ結果が悪くても大丈夫です。』と言われました。

またそれとは別に 夫婦生活の際、乾くのが早く、ちょっと放っておくと挿入が困難になってしまいます(さわられたり 舐められると大丈夫になります)

排卵日のおりもの=子宮頚管粘液 であれば妊娠しにくいと思うので
人工授精を考えてます。

どなたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top