HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ディズニーリゾート

ディズニーリゾート

2005.6.4 23:16    0 12

質問者: 杏のママさん(秘密)

ディズニーランドとディズニーシー。
どっちが好きですか?
再来週行くのですが、どっちに行くか迷い中!
おすすめのアトラクションもあれば教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

杏のママさんは乗り物とショー、どっちが好きですか?乗り物が好きならディズニーランドに行くべきです。ショーを観たいのならディズニーシーですよ!ディズニーシーはアダルトな感じがします。お酒も飲めるし、迫力ある乗り物は私の知っている限りじゃ2つ位しかないです。それに、ミッキーを感じる物があまり無いような気がします。(1年以上前の話ですが・・)私はランドの方が好きで年に1回は行きますよ!先々月も友達と行ってきました♪

2005.6.5 00:09 14

ラル(24歳)

ディズニーランドに一票!!!
アトラクションが単純におもしろいような気が。
キャーキャーはしゃげるというか^^;

行くと決めてた日が天気悪そうだったらシーに行きます!
基本的に室内のアトラクションなので。

2005.6.5 00:13 8

りな(秘密)

こんばんは。
私はやっぱりランドが好きですね〜♪
シーもいいけど何回か行けば、もういいかなぁ・・。
って感じです。

ランドでは『プーさんのハニーハント』
が大好きです♪
プーさんがすっごくかわいいので♪

どちらにしても、楽しんで来て下さいね!
当日、お天気だといいですね〜!



2005.6.5 00:20 10

ピグレット(秘密)

小さなお子さん連れですか??
小さい子だと、ランドのほうがいいって聞きますね。
シーは大人向けというか、たくさん歩かなきゃいけないみたいですし。

アトラクションももちろんいいけど、ディズニーならではの食べ物をたくさん満喫してきてください☆
ミッキーのピザがかわいかったなぁ〜♪♪

2005.6.5 00:32 23

マヤっぺ(秘密)

こんにちは!
今はシーの方にハマってます。お酒も飲めるし・・・!
私は センター・オブ・ジ・アースと、アリエルのショーがお気に入りで
レストランは、マゼランズが好きです。

夜のパレードはランドの方がかわいくて好きなんですが。

2005.6.5 01:40 9

アリス(29歳)

ディズニーランド派です。
ビッグサンダー・マウンテンが好きです。
絶叫系は大嫌いな私ですが気持ちよ〜く乗れます。

私もそろそろまた行きたくなっちゃったなぁ。

2005.6.5 02:06 6

ごっち(26歳)

どちらもお薦めですが、ディズニーの世界やキャラクターを身近に感じたいならランドかな?と思います^^
お子さんがアトラクションに乗れる歳であれば、更にランドは楽しいと思いますよ。ショーをメインで回っても楽しめます!

2005.6.5 09:11 6

のんちゃん(27歳)

お子様はおいくつですか?

2005.6.5 09:40 6

よよよいよよよい(35歳)

こんにちは
私は 子供連れだったら やはり ディズニ−ランドをおすすめ
します。シ−も良いけど ちょっと大人っぽいというか。
ファストパスを有効に使うと 混む乗り物でも 結構たくさん
乗れました。杏ちゃんのママさんは どちらにお住まいですか?
私は 神奈川ですが 神奈川限定の ア−リ−パスポ−ト?って
いう コンビニで買う券が とても安かったですよ。
大人は 1000円も割引になっていました。他県だったら 
ごめんなさい。思う存分 楽しんできてください。

2005.6.5 10:48 7

マイムマイム(26歳)

皆さん、ありがとうございます!
参考になります!!
う〜ワクワクしてきた(*^^)v
娘は1歳2か月です。何か乗れるかな〜。
私はいい年して乗り物大好き!です。入場すると走ってアトラクションに行くタイプです。(大人げない・・・)
神奈川ではチケットが安く手に入るのですね。
羨ましいです。残念ながら埼玉在住です(涙)
晴れるようにてるてる坊主作りますね〜(^_^)/~

2005.6.5 13:13 7

杏のママ(秘密)

立地から言うと、
シーの方は坂も多いし、結構歩きますね。

2005.6.5 13:46 6

なほ(30歳)

昨日、ランドへ行ってきました。
今、ランドでは
「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」
シーでは
「アラジンのホールニューワールド」がやってますね。

アトラクションで選ぶならランドかな?

ランドのロック〜良かったですよ。
ディナーショーを楽しむのも良いですね。
ちなみに、再来週となってますが、19日ならば、この日限定で
キーホルダーがもれなく貰えるみたいです。

2005.6.5 15:44 14

クレオ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top