HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ・・・おりものの匂い・・・

・・・おりものの匂い・・・

2005.6.6 04:07    2 6

質問者: なえみさん(22歳)

元から量が多い体質なんで専用シートを愛用してるのですが
取り替える時、鉄のような?匂いがします(><)
一般的には、よく「チーズの腐った匂い」「酸っぱい匂い」
と聞きますが私の場合、恥ずかしいですが例えるなら鉄臭い匂いで・・・

これって正常なんでしょうか?!人によって匂いの感覚や表現の違いが
あると思いますが・・どう思われますか?

それからワキガ体質の人って下も匂うようですが、下って具体的に
おりものがキツクなるってこと?それとも脇と同じで、おまたの
皮膚のまわりでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私もおりものがたまに鉄っぽいニオイします〜!!
エッチしたときも鉄っぽくてはじめは血なのかな〜と思っていたのですが心配だったので病院に行きましたよ。なんともなかったです!
先生によるとニオイは人それぞれだし、気にして来る人も多いけどそのほとんどが正常な範囲内だよ、とのことでした(*^-^*)
なえみさんも大丈夫じゃないかと思いますが、気になるようでしたら安心するために病院に行くのもいいと思います。
下のわきがの方は毛のあたりから臭うと聞いたことありますよ!

2005.6.6 10:29 79

まる(秘密)

私は、生理前など、たまに鉄くさい臭いがします。
ん〜生理の時の、臭いにも似てるような・・・。
なので、その臭いがしたら、もうじき生理が来るかな?って思ってますが、どうなんでしょうか・・・。

2005.6.6 13:26 180

ひさ(秘密)

「チーズの腐った匂い」「酸っぱい匂い」は
何らかの病気の場合ではないでしょうか・・・
鉄の匂いは分かるような気がします!私は
生理前にそんな匂いのおりものが出ることが
ありました(今妊娠中)。
ワキガは腋毛の毛穴から匂うのと同じく、
下の毛の毛根から匂うのだと思います。
おりものには関係ないのでは。

2005.6.6 13:27 24

リボン(32歳)

皆おなじようで・・ちょっと安心しました!!ありがとうございます。
(下のワキガは、おりものとは関係ないんですね〜)ほんのちょっとの勇気を出して聞いてよかったです!

それと同時に、男性は下の女性の匂いに気にならないのでしょうか・・★
自分の匂いでさえムウッときちゃうのに〜・・。だから顔やられると
恥ずかしくて拒んでしまいます・・・★それでも聞く耳もってくれません
(><)そんな時は、どーか匂いません様にぃッ!!と必死で祈るる状態なんです・・。男の人って、ちょっと不可解かも(私が男なら嫌だけどなぁ)

みなさんは、どうですか?!イヤじゃありませんか?気になりませんか?
(Hの時、下に顔がいくの)

2005.6.6 22:47 69

なえみ(秘密)

わかるわかる!
私も下に顔が行くとやめて〜ってさけんじゃう(笑)
匂うんじゃないか?と気になってHに集中出来なくなります。
H前にお風呂にも入ってちゃんと洗ってるんですが・・やはり気になる
でもその匂いがいい!っていうひとも居ますからね〜
ちなみに
うちの旦那は臭い匂いが駄目でよくえづく人だから
余計に気になっちゃいます。


2005.6.7 17:31 19

ゆりぽん(秘密)

私も一度、風邪でお風呂に入れない時にHしてきて
むせられたことありますう〜(TT)デリカシーないんだあ〜!
熱で汗かいてグッショリして寝込んでるのるなかで・・!!!!
もっと女の子のこと考えてほしいーですよ・・・。

以来、下はイヤなんです〜ショックでかいです。
また同じように、むせられたらHできなくなると思う・・・。


しかも以来お風呂はいってると洗われてます・・私。

2005.6.8 04:58 13

なえみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top