HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那さんとのキス

旦那さんとのキス

2005.6.6 08:36    0 17

質問者: ミッチーさん(31歳)

はじめまして。
 皆さんは旦那さんと普段、キスはしていますか?
うちは結婚して2年になりますが、性行為の時くらいしか普段はしていません。というのも、旦那がそういう考えだからです。
 でも、私は普段から何気なく、手をつないだり、唇を重ねたりしたいのです…。そうすると何となく安心するからです。言葉でのやりとりや性行為も夫婦間では大事ですが、キスも私にとっては大切な部分を持っています。

 皆さんはいかがでしょうか??キスにこだわるのって変なのかな。

 ちなみに、学生の時からの5年の付き合いで、その頃から結婚半年までの間は外でも家でもどこでも、頻繁に彼の方からしきりにしてきました(はい、バカップルですね・汗)。もう、私に対して好きと思う愛情が冷めたのかなぁ‥。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キスって私は大事だと思います。濃厚なディープキスは
Hの時とかに多いですが、チュッてほんの軽いフレンチキスは
1日30回くらいしてるかな〜。なんか安心します。
うちの場合、だんながすごく求めてきます。私が寝てても
歯磨いてなくても全然平気だそうです。外人っぽい性格
なのかもしれませんね。私も付き合ってから5年経ちます。
いつまでも続いてくれるといいなと思ってます。

2005.6.6 11:18 9

キス(30歳)

そう!そうです!家なんか・・・もう、エッチのときもないです(T_T)
下半身にしか用はないって感じで。悲しい〜
生活を共にすると、どうしてもつき合ってたころのラブラブはないですね。
主人曰く、お前から来ないからって・・・言われましたし。ふぅ〜ムリです。

2005.6.6 11:27 12

かおる(秘密)

こんにちは♪

キスにこだわるのって変じゃないと思いますよ。
我が家は4年半付き合って結婚し、先週2回目の結婚記念日を迎えました。
うちの場合は「おはよう」「行ってらっしゃい」「おやすみ」のキスは毎日です。(お恥ずかしいですが。。。)
あと、テレビを見ながらじゃれあったりしているときにも時々。。。
現在、妊娠中なので主人は私のお腹(赤ちゃん)にもキスしてます。

私はキスって大切だと思います。
でも、人それぞれかな?

2005.6.6 12:19 9

ちっち(秘密)

毎日、起きたとき、出かけるとき、寝るときは必ず、それ以外も目があったりするとチュッチュッしています。
付き合いはじめて10年、結婚5年目、子供1人です。

でもディープキスっていうのはあんまりしないかも。

2005.6.6 12:25 10

匿名(31歳)

こんにちわミッチーさん!
分かります。ウチも付き合いが長かったせいか
キスや手つなぎやエッチの回数も
結婚してから少なくなって、友達みたいでした。
キスとか手をつなぐって大切ですよね。
旦那様は何を気取っているんですかねっ、もうっ
でも私の主人も単純でこんな感じです

「行ってらっしゃいのキスや家でのスキンシップを
毎日続けると5年は長生きしボケにくくなる」
っていう内容の文献が載った本を読んでから
毎日「行ってらっしゃいのキス」と「お休みなさいのキス」
を欠かさなくなりました
↑そんなに早死にしたくないの?そこまで変わるかな・・・
って感じですが、おかげで?毎日チュッチュッしてます
手つなぎは、近所に知人が多くみられたら恥ずかしいので
遠出の時くらいですが

でもその本にはまだオマケがあってオナニーを頻繁に
する男性は将来ボケないとも書いてあり
よく寝室に鍵をかけられて・・・

2005.6.6 12:27 11

ちょお(秘密)

ウチは結構キスしますよ〜。
旦那さんが朝出勤する時や(毎日ではないけど
気まぐれで・・)
二人で面白いこと言って大笑いした後とか
あとは私の方から、気まぐれで旦那さんの唇
にキスしたい時に無理やり!?(笑)

ウチの夫婦も学生からの付き合いで長いんです。
今でも仲がいいですよ!
付き合ってる時は”愛してる”とか彼のほうから
キスとか多かったですけど、それはお互いの
気持ちを確かめ合う為の行為みたいですね!

前に旦那に聞いてみた事があったんです。
昔はあんなにいろいろ言ってたのに・・って。
そしたら、旦那いわく、今は結婚して夫婦になて安心
してるから昔みたいに言わなくてもいいんだそうです。

結婚してからも、学生時代と同じってわけにはいきません
よね。
だからミッチーさんの旦那さんも決してミッチーさんに
冷めたわけではなくて、ただ安心してるだけですよ♪

私みたいに、自分から旦那さんの唇を奪いましょー(笑)



2005.6.6 12:43 5

くちびる(秘密)

ミッチーさん こんにちは

 うちは結婚1年目ですが、一緒に出歩く時は、
殆ど必ず手を繋ぐ&肩に手&腕組みをします。
 ちなみに、両親、義両親の前でも普通に手を繋ぎます。
(実父からはたまにからかわれますが)
  
 kissは、朝、出かける時、寝る前は必須です。
一緒にいる時も、数回は旦那の方から求めて来ます。
(家にいる時、外出中は人がいない、少ない時)
 同棲していたので、付き合っている期間は長いのですが
結婚した今も相変わらず。落ち着いたのでやはり少し回数は
少なくなったかな?程度。

 kissって、なんだかとっても安心しますよね。
ミッチーさんからねだってみてはどうでしょうか?
 必須のとこは、私が外せないので自分からするか
ねだってして貰います。

2005.6.6 13:03 5

盃(秘密)

おはよう、いってらっしゃい、お帰り、おやすみ、ごめんね、ありがとうのチュは確実で、テレビのCMが始まったら「CMになったよ」とチュします。通りすがりにすることもありますし、ゴロゴロしている時もします。それから、何かお願いする時に「お願いチュ」と言うとすぐに動いてくれます。

外では、ほとんどしません。反動なのかな。

2005.6.6 13:04 6

さくら(秘密)

こんにちは。
自分からはしないのかな?
待ってるんじゃなくて…
家は3年になりますが毎日朝、帰宅時、お風呂中、寝るとき車中などいつでもしてます。
手もいっつもつないでます。
愛情が冷めたというより飽きてきたんじゃないかな?
私がそうなる時は飽きたときかなぁ。

2005.6.6 13:37 5

みく(秘密)

うちは結婚1年です。
「いってらっしゃい」
「ただいま」
「おはよう」
「おやすみ」
は抱き合ってチュ。と習慣になってます。
手は外に行く時は必ずつなぎます。
でもキスはディープはほとんどありません。
Hの回数も月1、2回と少ないです。
いろんな夫婦の形がありますね(^^)

2005.6.6 14:20 5

うち(25歳)

我が家は結婚するときに「どんなに喧嘩をしていても出かけるときと寝る前は必ずする」って決めてたので、3年目の今もしてます。

2005.6.6 15:01 6

かこ(29歳)

うちは「いってらっしゃい」「ただいま」のキスは毎日です。
夫がうっかり忘れたりしてると催促までしちゃいます(笑)
それ以外にも気が向けば、どちらからともなくキスしてますね。
お出掛けの時は必ず手をつなぎます。
付き合ってるときから(付き合って3年で結婚して、現在結婚1年8ヶ月です)ずっと習慣になってます。(人前ではキスはしません)

2005.6.6 15:33 4

ことぶき(30歳)

こんにちは。うちは「おはちゅー(おはようのチュー)」「おやちゅー(おやすみなさいのチュー)」「いってきまちゅー(行ってきますのチュー)」と呼んでいます(笑)。結婚4年目ですが、それだけは欠かしたことないです。

2005.6.6 17:16 4

りん(3歳)

うちもよくキスします。

軽いキスで、いってきます、いってらっしゃい、おやすみ
おはよう、感動した、おもしろかった…
ことあるごとにします。
でも,恋人同士のときはHじゃなくてもディープキスしてたのに
最近はないなあと思って淋しくなったので
この間,自分から「Hじゃなくて本気のちゅうしよう。」
と言ったら、夫も「てれるなあ。」
と言いながらも,けっこうまんざらでもない様子でした。
久しぶりの本気のちゅうは何かいい感じでした。
みなさんにも、たまの「本気のちゅう」おすすめです。

2005.6.6 20:39 5

まっちー(秘密)

我が家も「おやちゅー」と「いってきまちゅー」はハグしながらと私が勝手に決めて、毎日してます。寝起きはちょっとキツイのでしてないなー(-_-;)
旦那が面倒くさがることがあるのが少し寂しいときがあります。
でも、じゃれあったりは毎日してます。

私はキスって大切だと思うのですが・・旦那はスキンシップのが好きみたいです。

2005.6.6 21:05 4

ミニラ(秘密)

私の旦那はアメリカ人ですが、二人でキスばかりしています。長いときは30分くらい・・・長すぎかもしれないですが。。。
個人的にはHよりもキスの方が気持ちが込められるような気がして好きです。人にもよると思いますが日本人男性は照れちゃうんじゃないでしょうか?

2005.6.6 21:30 9

キスは(秘密)

おはようございます、たくさんのレスありがとうございます。
ミッチーです。

ラブラブさが伝わり、何だかこちらまで嬉しくなってしまいました。キスにこだわるのも、別に私だけではないんだなって思いました。
旦那は硬派なところがあり、何でもないのにするのが恥ずかしいと言っています。そして、いつもだいたいは私からしたい時に夫の顔を手で向けたり、布団の中では旦那によじ登って(にじり寄って)チューッとしています。したいと思った人がそうすればいい、と旦那は言います。でも、毎回私からではムナシイのです。。

でも、あんまりキスにこだわってしまうと、頭もおかしくなってきそうですしね。これからもクールに、ここ一番という時に、キスを大切にしたいと思います。

2005.6.7 09:20 9

ミッチー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top