HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 江戸川病院は?

江戸川病院は?

2005.6.6 12:42    1 3

質問者: ぴのこさん(31歳)

こないだ江戸川区の岩倉産婦人科病院についてお尋ねしたものです。
あんまり・・・という感じだったので、再度違う病院を考えています。
江戸川病院で出産された方、なんでもいいので情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在お産は出来ないと聞いたけど
女医さんだけど私は合いませんでした
平井の清水産婦人科まで足をのばしたら
どうでしょう 

2005.6.6 21:05 22

k(秘密)

どっちに書こうかと迷いましたがこちらにします。
私は岩倉病院で去年、出産しました。
里帰り出産だったので途中からの通院でした。
何人か先生がいて院長は淡々としてたかも知れませんが
超音波もいろいろな角度から見やすくしてくれたり
してました。産科教室というのもあって出産に向けて
詳しく教えてくれたり、呼吸法とかも教えてくれたりしましたよ。
相談室への電話も出来て病院に行かなくてもいろいろ
聞けたし。
出産には分娩のとき、笑気ガスを吸って痛みを和らげる
分娩もありました。
出産後もあまりおっぱいを飲ますのが上手じゃなかったので
たびたび、看護婦さんが見に来てくれたり優しかったです。
退院後も電話がかかって来ていろいろ聞けたりと良かったです。
赤ちゃん同窓会というのもあって楽しかったです。
私は二人目も岩倉さんに行こうと思ってます。

2005.6.7 11:57 20

キロロ(32歳)

2回ともお礼もなし・・・と_φ( ̄― ̄ )メモメモ

2005.6.11 15:33 8

どぶろく(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top