HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 我孫子・柏近辺の不妊治療病院

我孫子・柏近辺の不妊治療病院

2005.6.7 22:45    0 3

質問者: ビーダマさん(秘密)

千葉県の我孫子、柏周辺にある、不妊治療に評判の良い病院を知りませんか?自宅も職場もここ近辺なので、できればこの辺りで通えば・・・と思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

柏にある中野レディースクリニックが良いですよ。
中野先生は元々近くの産婦人科の先生でしたが
最近独立してクリニックをたちあげました。
話も良く聞いてくれるし、腕も確かだしかなり信頼できる先生です。
私も通ってますが、かなり他の人の書き込みなどを見て勉強して
決めました。
基本的に電話予約ですが、予約なしでもOKです。
この間、電話予約して行きましたが、1時間待ちました。

2005.6.8 10:47 9

ひまわり(秘密)

柏駅から5分くらいのところにある窪谷(くぼのや)に通ってました。不妊治療は人工授精(AIH)までで、待ち時間は長いですがポケベルサービスがあるので便利です。先生は女医で、とにかくくだらない質問にも丁寧に説明してくれるので安心して治療できました。残念ながら私は妊娠しませんでしたが、紹介先の病院で妊娠しました。

2005.6.8 12:14 11

とと(31歳)

ひまわりさん、ととさん、情報ありがとうございました!早速問い合わせて見たいと思います!!

2005.6.8 19:00 11

ビーダマ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top