HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > GUAMのおすすめは?

GUAMのおすすめは?

2005.6.8 00:56    0 3

質問者: りかこさん(37歳)

8月のICSIを控え、気分転換にGUAMにゴルフをしに行くことにしました。いつも行くお店って大体きまってしまいます。ステーキならアウトバック、焼肉ならコリアパレス(←おいしいです!)など。新規開拓したいのですが、お勧めのショップ、レストラン、ゴルフ場などあれば是非教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

グアムで「ローンスター」というレストラン、おすすめですよ!
日本語メニューもありますが、頑張ってオリジナルメニューの方で注文してみてください
日本語メニューは、お肉とシーフードなどのセットメニューがメインで注文は楽かもしれませんが少し割高になると思います
つけあわせは「スウィートポテト(さつまいも)」をチョイスしてください

2005.6.8 15:51 9

イルカ(35歳)

りかこさん、こんにちは!
私はマンギラオのゴルフ場に行きました。
絶景でとてもリフレッシュできました。赤土が気になりますが・・・。

ハイアットの虹という鉄板焼きがおすすめです。
後、ハイアットとウエスティンの朝食ブッフェが大好きで
グアムに行ったときの朝食は必ずそこです。
アカンタモールのジャングルジャバカフェのサンドイッチや
タイコーヒーもぜひ!です。

りかこさんは、どちらのゴルフ場に行かれるのですか?
私もおすすめを教えて欲しいです。
リフレッシュが出来て8月のICSI成功するといいですね!

2005.6.9 10:25 7

アリス(29歳)

イルカさん、アリスさんお返事ありがとうございました!明日から言ってきます。ローンスターで付け合せはスイートポテトですね。またWESTINの朝食ビュッフェも行ってみます。朝食ビュッフェって朝から新鮮なフルーツや野菜も食べられて、よーし一日楽しもう!って気持ちになりますよね。

ゴルフはマンギラオとレオパレスに行こうと思っています。海超えがあるときいたので、ボールたくさんもっていきます(笑)

GUAMでストレス発散して、ICSIに臨みます。イルカさん、アリスさんも
素敵な夏をお過ごしくださいね。ありがとうございました。

2005.6.9 21:21 8

りかこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page