HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきたのに体温が高か...

生理がきたのに体温が高かった人〜!

2005.6.8 10:33    0 2

質問者: はてなさん(29歳)

いつものように生理がきました。5日目です。
量や濃さ、期間もいつもと一緒です。
ですが体温だけがいつもと違う。
生理一日目は36.2
二日目以降は36.5前後をフラフラ
日中、夜の体温は36.8〜37.5
体の調子は至って普通、いつも通りです。
(高温期は36.6〜36.8低温期は36.2〜36.4)

最初は風邪かな?と思ったり妊娠かな?と
思ったけどどうも違う。
明後日病院へ行く日だからその時にはっきり
するだろうと思いつつ毎日気になるので同じ
症状だった方がいればなんで高温なのか
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温ですから、日中や夜の体温は関係ありませんよ。
私も、生理が来てもやや高温かな?と思う時もありますが、その時の体調によってそうなる事もあるそうです。
気温も関係あるらしく、最近は暖かくなって来たので、基礎体温も冬に比べて高めですが、問題ないと言われました。

2005.6.8 11:50 8

華(秘密)

生理4日目です。今週期は結構期待していただけに、
かなりヘコんでます。
私も基礎体温が昨日あたりから36.6を越してます。
華さんのおっしゃる通り、体調や気温も関係する
みたいですね。
ここのところ暑いからその影響かな〜と思います。

2005.6.8 13:28 10

ビーバー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top