HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ●思い出せない映画の題名●

●思い出せない映画の題名●

2005.6.8 13:37    0 4

質問者: ミヤコさん(35歳)

どなたかおわかりになる方教えて下さいっ!!

大竹しのぶさんと、永瀬さん(小泉今日子元夫)!?の共演映画です。
(ひょっとして相手は永瀬さんじゃないかも・・・)

大竹さんはさんまさんと離婚したぐらいの時期に
確かこの映画を撮っている筈です。

内容は、不倫だったか、年齢差のある恋愛だったか・・・
そんなことを題材にした感じの映画です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「死んでもいい」?

2005.6.8 14:51 7

ぷちぷりん(29歳)

「死んでもいい」ですね。

2005.6.8 16:52 11

ステファニー(28歳)

ぷちぷりんの仰るとおり「死んでもいい」だと思います。
2人のラブシーンがもとでさんまさんと揉めたっていう
噂がありました。

2005.6.8 20:05 8

マロニー(35歳)

みなさんありがとうございましたっ!!
スッキリ・・・

自分でも大竹さんの作品で調べてみたのですが、
相手役が永瀬さんでよかったかなど、自信なかったもので。

2005.6.9 19:30 9

ミヤコ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top