HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カンジタになっちゃいまし...

カンジタになっちゃいまして・・・。

2001.6.5 23:32    0 2

質問者: アッチさん(26歳)

こんにちは。実は先週末から陰部がかゆくて白いモノが大量に出てきました。
自分の知識から「カンジタ」と思い受診。1日1回膣錠を挿入するよう言われたのですが、実はもうすぐ生理がくる予定です。先生に聞きわすれちゃって
その間薬はどうすればいいのかご存知の方教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私の通ってる病院の先生は生理中は膣錠は使えないから終わったらまた使ってねと言っていました。
早く治るといいですね!

2001.6.6 12:01 9

ふぅ(25歳)

わかりました。頑張ってかゆい1週間をすごさせていただきます。

2001.6.6 21:42 14

アッチ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top