HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川の不妊専門病院

神奈川の不妊専門病院

2005.6.10 12:09    0 3

質問者: ももさん(27歳)

来月主人の転勤で横浜付近に行くことになりました。我が家は男性不妊のためICSIの治療になります。自分で調べた結果、神奈川レディースクリニックと田園都市レディースクリニックのどちらかにしようかな・・って思うのですが、実際通われてる方のお話を聞きたくて来ました。今まで3回のETに失敗しているので、どうしても良い先生のところで治療を受けたくて・・・。何でも良いので病院の様子や、体外受精の成績等わかる範囲で教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、はじめまして!!
私は田園都市レディースクリニックに体外受精のため通院しています。
体外受精を希望とのことであれば、こちらのクリニックがいいんじゃないでしょうか。

先生(院長)はとても優しい方ですし(かなりお忙しいので、こちらから質問をしなければすぐ診察は終わってしまいますが…)設備等も充実しています。

成績も(確率でしかありませんが)かなりいいようです。体外受精の説明会も開いているので、それに参加してから決めてもいいかもしれません。
お互いがんばりましょうね。^^

2005.6.10 14:06 10

おれんじ(30歳)

はじめまして。
神奈川レディースに通院しています。
先生は温和な方ですし、看護師さんたちもすごく優しいですよ。
私は現在タイミング中ですので、体外のことはわからないのですが
病院のHPには成績が載っているので見てみてください。

ただ、すごく混んでいるので診察は予約してからのほうが良いと思います。予約が取れなくても診て頂けますが、混んでるときは1時間半〜2時間待ちってこともあります。

お互い早く良い結果が出ると良いですね。

2005.6.10 15:42 12

かつりん(秘密)

私も田園都市に通っています。
主人が、重度の乏精子症ということがわかり、初めての治療からいきなりICSIでした。
一度目は、グレードはよかったものの、スピードが遅く、採卵数も少なかったので失敗に終わりましたが、
誘発方法を変えた二度目は、採卵数も前回の3倍に増え、グレードの良い胚盤胞を2ヶ移植し、しかも凍結までできて、現在、双子を妊娠中です。
院長先生は忙しいのもあって、あまり検査値のこととか、治療方針みたいなことはこちらから聞かないかぎり教えてくれないので、不安になることもありますが、聞けば優しく教えてくれますし、腕は確かだと思います。

2005.6.10 16:24 8

まめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page