HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お宅の旦那様は??

お宅の旦那様は??

2005.6.11 17:40    0 14

質問者: るいさん(24歳)

 ちょっとお伺いします。みなさんの旦那様はお家にHビデオやHな雑誌とか
置いてます?わたしの旦那はHビデオもHな雑誌も置いているのですが、その雑誌がアニメ系でしかも何かすっごい過激なやつなんです!!確か『ぺんぎん』とかっていうタイトルがついてたような・・・人それぞれ好みはあるのは分かっていますがアニメのアダルト雑誌って何かヤバい気がします。皆さんの旦那様もしくは彼氏もアニメ系持ってますか??(笑)しょうもない内容ですみませーん!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
うちの主人は、雑誌・ビデオ(またはDVD)といった類いの物は全く持っていません。たまに私の目を盗んでエロサイトを見ているようです。
履歴を見た感じだと特に片寄った趣味もなく、大人っぽい女優系が好きなようです(笑)。・・・ということで私的には許容範囲かな。

学生時代に付き合っていた人は、実写よりもアニメ。しかも軽くロリコン入ってました^^; エロマンガも結構持ってたかな。
でも私に強要することはなかったので、それもOKでした。

男性の好みって、ほんとひとそれぞれでおもしろいですよね。
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな??

2005.6.11 19:36 9

スッピン(25歳)

主人ではなくて申し訳ないんですが・・・
知人の男性がそうです。
一見、普通の人なんですが、風俗大好き、メイド喫茶大好き…
ちなみに彼女はまだいません。
アニメの女の子も大好きで、美少女系のゲームもたくさん持ってたみたいです。
でも、それ以外は普通の人なんですよ。いい人です。
ですので、るいさんもご心配なさることはないのではないと思います。

幼児誘拐などの事件を起こした一部の人たちが
あやしいAVなどを所持していて話題になりましたが、
そんな人ばかりではないと思います。

一般的な男性は映像を媒体としながら
ファンタジーの中で遊んでいるのでしょうね。
ふつうの男性は エッチに対してのイメージが
あまり豊かでない方も多いそうなので、
イメージを助ける道具(というか、なんというか)が必要なのでしょうね。
また、バイのかた、ホモの方、その他少数派のかたは
面白いことを考えている方も少なくないそうですよ。
(参考文献:飛鳥新書・<男を抱くということ>)

しかし、風俗系の雑誌や えっちビデオなんかは何であんなに
売れるんでしょうねー!
やっぱりみんな、好きなのかなー??
好きなんだよねえ・・・多分…んーーー…

2005.6.11 20:18 9

ぼんぼん(秘密)

うちのダンナも私が気付いてないと思って
自分の部屋の箱んなかに
エロ本隠してるけど。。。

なんかそうね
アニメ系ってちょっとヤバイ気がするわね

エッチなのは男も女もだからどうってことないけど
アニメって危ない気がする。

ダンナさまに
「ドラえもんの裸って見たい?」って聞いてみたらどうかしら。

2005.6.11 20:20 11

モンフレール(35歳)

うちの旦那さんはPCの中に全て隠しています。もともとアニメ

が好きなのですが アニメのエロいのはちょっと嫌ですよね・・

モンフレールさん!どらえもんは男じゃないですか!どうせなら

しずかちゃんにしてくださいよ!でも私あなたのコメント好きですわ

2005.6.11 22:20 10

オタクの妻(秘密)

うちの旦那はチョット変っているので・・・そういったことは
全く興味ありません・・・。
タバコも酒もばくちも女も学生時代ずい分やったのでもう飽きたって感じです。酒だけは時々飲みますが、缶チューハイとかですからねぇ・・・。

2005.6.11 22:44 9

イライザラガン(秘密)

うちのはオタクでちょっとロリ入ってます。
エロアニメは昔一世を風靡した、くりいむレモンも持ってます。
時々、エロマンガも買ってきてるみたいで、私も見せてもらいます。
そういえば、最近「しずかちゃんの入浴シーンがないなぁ。」って言ってました。

って書くと気色悪いですが、外見はベルボーイのようだと言われたりして、アキバ系とは誰も気が付きませんし、なぜか年上のおばさまからのウケも良いです。
中身はおもいっきりオタクなのにねぇ。

2005.6.11 23:11 9

ユウ(34歳)

うちのダンナもそうでした。付き合い始めた頃に、
AVとかどこに隠してるのか、どういう性癖なのか
気になり、いろいろ探し当てたらロリータ系のアニメエロ漫画
が出てきました。
ちょっとムッツリ系(よく言えば真面目)だったので、当時のダンナがHするとことか想像できなくて、やっぱりHなこと考える普通の
男だったのね、と安心したりして。私はそのような漫画を見たこと
なかったので、新鮮というか結構おもしろかったですよ。

2005.6.11 23:27 7

オブ・ジョイトイ(秘密)

エロいアニメ?どんなのか一度見てみたい気がします
ウチの旦那はいつの時代のだ?というような古臭い服装した女性のビデオを沢山もってて捨てさせません。
新婚の頃は嫌で嫌で、内緒で売り飛ばしてやろうかと思ってましたが
新しいのを買う様子もないし取り上げたら可愛そうで許しています。
 また、新婚旅行先で珍しいからお土産として冗談で買ってきた
無修正トランプと無修正エロ雑誌も大事にとってあり
私が掃除のたびに隠してもしぶとく探し出してきます
いない間に部屋を綺麗サッパリ整頓してしまって
エロ雑誌隠してしまうと聞くでもなく一人でゴソゴソ必死で探したりしてて
たまにちょっとからかってやると面白いです。

2005.6.12 00:03 8

ぐりこ(41歳)

この投稿をみさせてもらって大爆笑。
実は6月10日、『夫の18禁みれなくする方法教えて』という
投稿をしたものです。
みなさん平気なんですね。私はそれに驚きました。
心が広い。
私は他の女の人の裸体を見ているなんて腹が立ってきちゃいます。
上半身はまだしも、下半身はかなり頭にきます。
なんでみなさんそんなに許せるの!?
みなさんはご主人とは月どれくらいHしていますか?
許せちゃう人の方が多いのかなぁ?
それに私の場合、アニメの方が良い気がするんだけど・・・
実物みられるよりは・・・
でもこれって経験してないから言えることなのかな?

2005.6.12 13:34 8

モモンガ(24歳)

こんにちはw
うちの主人もエロアニメ?持ってます。PCの中にw

私も何となく
女児犯罪に関わる男性が収集しているもの、という
偏見(?)があって見つけた時はビビりました・・・・
まぁ、ロリ系ではなかったですけどねw

ビデオは「人妻」系の「大人の女」が好きみたいです。
レイプやロリは「気持ちが悪い」って言ってました。
18禁ゲームが好きみたいです。

・・・・旦那の性的趣味を語るスレじゃなかったですかね?

私も正直言えば
「うちの旦那って変?」と悩んだ時期もありますが、
ジネコを見つけて以来
「どこの家庭も色々あるものだ」と開き直りましたw

エロアニメ見てる中で犯罪に走る人間は
極わずかだと

2005.6.12 18:10 8

匿名でw(29歳)

「18禁」のほうにもレスさせていただきましたが、あなたが、ご主人に求めることを分ってもらえないように、ご主人もあなたに男の性を分ってもらえないのが可愛そうになってきました。

お互いの理解を深めてね。

2005.6.12 23:03 8

ユウ(34歳)

横入ります。モモンガさんへ

私は女なんだけど、AVが結構好きです。学生時代女友達
4人とAVを借りにに行ったこともあります。
その時の店員が若い男の子で、ニヤニヤしててその店員の
反応を見て面白がったりしていました。で、私達が去った後
その店員が店内で大爆笑したりしていて。
別に一人で借りに行ったわけではないので、ちっとも恥ずかしく
なかったですよ。
性に対する興味が強かったので、いろんなジャンルのAVを
みては研究していました。
でも、普通の女の人は変なビデオや漫画があったらひいちゃいますよね。今のダンナはエロアニメは卒業しPCで、一緒にいろんなのを
見ています。おかげで旦那とは濃厚なHライフを送っています。

2005.6.13 01:53 6

オブ・ジョイトイ(秘密)

うちのダンナはそういうものに一切興味がないみたいで
エロいもの大好きな私はつまんないです。

2005.6.13 12:14 6

かのこ(秘密)

以前こちらで「夫が変態だった」というスレを立てさせてもらったものです。
私が主人のパソコンに入っていたAV物(制服系)を見たときは本当にショックでした。
が、ようやくその趣味も許容できるようになってきました。
きっと彼は又せっせと私がわからないようにパソコンにロックを掛けて収集している事でしょう。。。

知らなければ知らないほうが幸せな事もある。と学びました。

2005.6.16 00:01 5

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top