HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 寝起きののびで着床がダメ...

寝起きののびで着床がダメになる?

2005.6.12 14:08    1 7

質問者: チャーティさん(34歳)

今日で高温期12日目なのですが、
朝おもいっきりのびをしたら、子宮周辺で「パーン」という音がしたのです。
妊娠を希望してから2年半が経ちますがまだ恵まれません。
その間に何度か同じ事がありました。
高温期の着床の時期が終わったあとぐらいに、このようなことがたびたびあるのです。
低温期にはまったくなく、必ずこの時期にあるのです。
のびで着床がダメになる事なんてあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えぇぇっ!おなかでパーンと音が?!

そんな話きいたことがないわねぇ
でも、
のびで着床がだめになるなんてこと
ないと思うわよ
経験者でないので
あまり参考にはならないと思うけど・・・

起きた時に伸びしたら
普通は血行が良くなるから
悪い事ではないと思うわ〜

ちなみに私なんて
起きがけに ぎっくり腰になっちゃって
運ばれたことがあるのよね
急な動きには気をつけてね!

2005.6.12 20:58 10

モンフレール(35歳)

毎日のびをしてますが、妊娠しましたよ。
娘と息子がいます。

2005.6.12 21:16 11

ステファニー(28歳)

考えられません。
腸内のガスや便の動きと思います。
気にしなくて構いませんよ。

2005.6.12 23:09 9

さりー(38歳)

来月は、のびをするのを我慢しましょう!

2005.6.12 23:20 15

ドン・マイケル(29歳)

私の母の友達が、妊娠初期に高い所にある物を取ろうとして思いっきり背のびをして子宮の中の赤ちゃんを繋ぐ線が切れたとかで流産してしまったそうです。私も今妊娠初期で、その話を聞いてしまったので朝、怖くてのびができません><
何か子宮と関係あるかもしれないですので、どうか気をつけて下さいね。

2005.6.13 00:01 12

ラル(24歳)

私は毎朝、体を起こすたびに、腸が動き出して、ごぽごぽ・ぱりぱり音はするわ、おならはでるわの大合唱です。
ちゃーティーさんの場合も、腸の動きの音かと思われ。

でも、のびがそんなに心配なら、両腕を水平に伸ばして、お腹は伸ばさないようなのびをしてみれば?赤ちゃんが出来た時の予行演習も兼ねて♪

2005.6.13 20:58 7

みい(秘密)

着床には関係ないみたいですね。
だけど注意するに越した事はないかもしれないので
意識してのびをしたいと思います。
残念ながら今朝体温が下がったので生理になりそうです。
はぁ・・ため息です・・。

皆さんレスありがとうございました。

2005.6.14 09:38 6

チャーティ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top