HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 田村秀子婦人科

田村秀子婦人科

2005.6.12 21:38    0 3

質問者: 匿名さん(秘密)

京都で不妊症専門の病院を探しています。
色々情報を得ているのですが、田村秀子婦人科について
あまり情報が無く知らないので教えてください。
良い所も、悪い所も教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホームページがあるので見てみてください。田村秀子婦人科で検索するとでてくると思います。私は一年前に通っていました。患者さんはとても多くて待ち時間は長いですが、先生はとてもサバサバした方で、行くたびに元気をもらえました。通院2か月で妊娠でき、いま3ヶ月の女の子の母です!!

2005.6.13 11:05 16

moko(29歳)

はじめまして。現在田村さんに通っております。
良いところは、先生がとても優秀でいらっしゃるということ、スタッフのみなさんがはきはきしていて気持ちがいいということ、待合室がとてもきれいで通っていて楽しいところ、足りないものは補えばいいのよという先生のいさぎよいところ、などなど。

悪いところはたった一点。待ち時間が長いところですね。
日によってずいぶん違いますが。

オススメしますよ。一度遊びがてら気楽に行かれたらと思います。私はそんな気分で行ってます。ちなみに私は通って3ヶ月目ですが、現在妊娠しています。

2005.6.13 12:38 24

Riko(35歳)

情報、ありがとうございました。

2005.6.13 16:31 17

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top