HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚式の夜について

結婚式の夜について

2005.6.12 21:56    3 14

質問者: あいさん(29歳)

変な質問でごめんなさい。

結婚式の夜は、避妊しないでHをしようと彼と約束しました。
私は早く彼の子供が欲しいです。彼も子供が早く欲しいようです。
式当日は、無理のないスケジュールにして、二人だけの記念日を計画しています。

でも式の日にちがどんどん近づいてくるにつれ、なぜか避妊しないHが少し恐くなってきました。

みなさまは、はじめて避妊なしのHをした時、恐くなかったですか?

あと、みなさまも私たちと同じように結婚式の夜がはじめてでしたか?

結婚式の夜はいい記念日になればいいのですが・・・。先輩方ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん? 結婚式の夜がはじめてでしたか?ってなにをかしら?
もちろん 避妊なしのエッチってことよね。

うちは
結婚して2年くらい避妊してたのよん(意味無かったわ今となっては)
解禁してから早4年・・・できやぁしないわぁ・・

初めて避妊なしのエッチしたときは
嬉しかったわよ〜
「うぉ〜〜〜これで赤ちゃんできる〜」って。
ま、、出来てないんだけど。

そんなに怖がることはないわよ
がんばって!

2005.6.12 22:18 8

モンフレール(35歳)

ご結婚おめでとうございます。
結婚式の夜ですか? 記念にしたいですよね。

私の経験です。
私は結婚式の夜に初めて避妊無しのHでした。
私の場合は、あいさんのように彼と約束するような素敵なことはなく、
できちゃった婚は私が自分自身を許せなかったので、
まぁ、結婚式あげたことだし、いいかぁと思い、
避妊なしでH!! 

怖くはなかったです。
でも、精液があんなにも後から流れてくる物だったとは。。。
ベッドのシーツを濡らして(汚して?)しまって、あわてた記憶があります。
結局、タオルを敷いて寝ました{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

また、そんなに早く妊娠を考えていなかったのですが、
やはり、避妊をせずにHをすると妊娠するようです。
新婚生活が妊婦生活に早変わりでした。。。
うちの場合は、旦那と歳が離れているので、
早く子供ができてよかったのですが、
もう少し二人の時間がほしかった。。。
贅沢な望みですね。。。

因みに、旦那が「イク」時、精液が入ってくるのがわかりました。
それ以外はなんら、避妊しているときと変わらなかったです。

結婚式で疲れていたのもあって、
Hのあと、すぐに寝ちゃったんですけど。。。

すみません。表現が露骨なところがあり、
不快にさせてしまったかたがおられるかもしれませんね。\(__ )

2005.6.12 22:57 15

う゛(秘密)

私は生理周期がものすごく安定していたこともあって、
若い頃、生理直後なんかに避妊なしのHをしてましたねぇ。
それで妊娠したことは一度もなかったから良かったものの
今思うと本当にバカだわ。

結婚して子作り解禁して、初めて排卵日付近で避妊なしで
イタシタ時は、やっぱり怖かったですよ。
「妊娠したいけど、したらどうしよう」みたいな
わけのわかんない複雑な気持ちでした。
ちなみに結婚後しばらくは子供が欲しくなかったので
解禁したのはずいぶん後のことです。

2005.6.12 23:24 12

かのこ(秘密)

私も結婚式の日、初めて避妊なしでHしました。

すごく感動しましたよ!

2005.6.12 23:28 63

ドン・マイケル(29歳)

結婚式の夜にHする人って少なくないですか?
(あくまでも私の回りでの話ですが・・)

私の場合、披露宴後は二次会三次会と続き、ホテルに戻って来た頃には、もうHどころではありませんでしたけど・・(^_^;)

あいさん!早く子供が欲しいんでしょ?記念日にしたいんでしょ?
夫婦になったんですもん。避妊ナシで是非頑張ってほしいな・・。

ホント、羨ましい〜♪ 
私も新婚時に頑張っときゃよかったなぁ〜・・。

2005.6.12 23:29 10

R(34歳)

あいさん、こんにちは。

そしてご結婚おめでとうございます。
なんだか、微笑ましく思いました。

私は式よりも少し早く避妊しないHをしました。
でも妊娠はしないように高温期のときに。。
万が一妊娠しても喜んで赤ちゃんを迎えられるよう
退職も決めてからでした。

恐いなんて事、全くありませんでしたよ。
この人と結婚するんだな。って幸せいっぱいの気持ちでした♪

可愛い赤ちゃんが出来るといいですね、お幸せに!!

2005.6.12 23:39 6

すみれ(32歳)

結婚式当日って事はお酒飲まれてますよね?
避妊した方がいいですよw

それと、子供が欲しいのに避妊しないHが恐いって・・・。
何が恐いのですか?
私にはそれが理解できません。
初めてのHだと言うのならば理解できますが、今までは
避妊していた行為を行ってたんですよね?

ちなみにうちは、結婚式当日はHしなかったですw

2005.6.13 00:19 9

正直(秘密)

こんにちは。
新婚2ヶ月のほやほや主婦です。
結婚式の夜は2次会、3次会があったので、避妊も何もH自体お互い体力がなくてできませんでした(笑)。
翌日。
ハネムーン先で、初海外・最高級なホテル・(気候上)湿度が高いという理由から、ホテルの部屋へ着くなりお互い盛り上がってしまいベッドへIN。
いつも避妊をしたり、外出しをしていましたが、そのときはやっと主人のものになったんだなぁという幸せと、主人の子供がほしいという気持ちから中に出してもいいと言いました。
すると、主人も同じ気持ちだったようで初めて中に出すことになりました。
しかし、いざそのときになるとなんだか少し怖くなる気持ちがあったのは確かです。
ちょっと不安になりましたが、なんとか勢いで終了(笑)。
私は心があったかくなるような・・幸せな感じを主人の肌を通して感じていました。
結局、妊娠はしていませんでしたが、あの時の気持ちは今も思い出すと幸せになります。
うまく説明できないですが、あいさんにとって参考になったら嬉しいです。
結婚式の夜は、素敵な思い出を作ってくださいね。


2005.6.13 01:41 10

えるも(秘密)

変な質問じゃないですよ!

あいさんにとって大切な夜ですもんね。

私も結婚式の夜は特別な夜にしたい・・と思っていましたが

主人はお酒大好きで、酔うと寝てしまいます。

式の日の夜もそうでした・・(>_<)

お子さんが欲しいなら避妊するとできないし

でも怖くなってきたという気持ち、なんだか分かるような

気がします。

なにせ初めてですもんね。

初めてだから、もしかして怖いというより緊張なのかもしれませんね。

私は初めて避妊なしをしたとき、なぜか感動しました。

これで赤ちゃんが授かるのかな〜(*^。^*)と。

案の定、授かりました。

式の日の夜はそんな感じだったので、初めてしたのは

結婚後です。

あいさん、緊張しながらも思い出になるような初夜を過ごせると

良いですね!

ちょっと話はズレますが、結婚式って良いもんですよね。

うちの主人は、

「絶対に結婚式なんてしない!!するならお前一人でしろ!!」

なんて無茶を言って、それでモメにモメて一度は婚約破棄までしたのに

結局は元のサヤに戻って、結婚式を挙げました。

その主人が、結婚式して良かったなぁって言ってるんですよ〜。

あいさんの結婚式も温かい結婚式になると良いですね!









2005.6.13 02:02 9

ゆき(29歳)

こんにちは。
ご結婚おめでとうございます。
ひとつ気になったのですが 結婚式って新郎さんって結構 お酒のまされませんか?
泥酔して 子作りというと ちょっと赤ちゃんが心配かなって思いました。
お酒を飲まれない新郎さんなら いいんですけど。
 私達の子作りは 新婚旅行から 帰ってきて 新居に落ち着いてから心身ともに落ち着いたときに計画的に行いました。

2005.6.13 03:41 9

チム(秘密)

おめでとうございます
私もRさんと同じで、その日の晩は3次会まであったのでホテルには寝に行っただけ見たいもんです。
しかも3次会まであったのに人と話ばかりしててあまり食べられず、私はカップうどんを食べ、その間に夫は寝ていました。
翌日旅行へ行くのでそのときの成田近くのホテルがようやく初めての夜ってのになりましたね。
私達ずっとデキ婚は嫌だといい、避妊は徹底していたので、これで避妊にかけるお金はしばらくいいんだとか、ゴムをつけるタイミング気にしたくていいとか、自分たちに都合のいい話しばっかり言って、いいもんだなーと話しました。
しかし結婚半年ですが、なかなか授かりませんね・・・・

2005.6.13 09:38 5

あも(30歳)

あいさん
こんにちは!
主人は 付き合っているときは かならす避妊していました。
結婚式当日 まさかまさかの 二週間遅れの生理がきてしまい・・・
トホホ。
緊張しているから 遅れてしまう人がいるみたいです。

せっかく ホテルで用意してくれた スウィ−トだったのに!!残念。
初めて 避妊無しは その後でしたが やっぱり嬉しかったです。
赤ちゃんに 会えるかな?って思ってしまいましたし。。。

2005.6.13 16:34 6

カパンナ(26歳)

沢山の回答、本当にありがとうございます。

モンフレールさん。励ましありがとうございます。

う゛さん 
丁寧なコメントをいただき本当にありがとうございます。汚れるとはびっくりしました。気をつけます(*^_^*)。
>旦那が「イク」時、精液が入ってくるのがわかりました。
どんな感じでしたか?もし読んでいたらお聞かせください。
  
かのこさんも、やっぱりこわかったですよね。。。?

ドン・マイケルさん Rさん、すみれさん、私もがんばります!

えるも さん
しあわせがとてもよく伝わってきました(読んでいてうらやましくなりました)。励ましもいただきありがとうございます。

ゆき さん
親切なご回答いただきありがとうございます。読んでいて勇気づけられました。私も緊張しているかもしれません。そういえば彼に初めて抱かれた時も同じだったかも。。。。結婚式も待ち遠しくなりました。

チム さん
彼はお酒飲めないので一応安心していますが、気をつけます。

あもさん
そうですね、避妊は大切ですけど面倒ですよね(*^_^*)前向きに考えます。

カパンナさん
読んでいて安心しました。私もはやく赤ちゃんに会いたいなぁ。。。

2005.6.13 22:15 6

あい(29歳)

私も結婚式の夜、初めて彼のものを直接受け入れました。
感動しました。気分的には「やっとひとつになれた」って言う感じ。
避妊してた時とは異なり、直接彼の温もりが伝わり
とっても気持ちが良いです。翌朝もおねだりして、
出発の時間に遅れそうになりました。
フィニッシュの時、アレが入ってくるの分かります。
心地良い暖かさを感じると言うんでしょうか?。
ただ、後始末がやっかいですね。誰か述べて多様に、確かに
直後身を起こした時、翌朝も流れ出ます。
ライナーをショーツに挟んでました。

2005.6.16 21:55 11

レモン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top