HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不倫を清算しようと思います

不倫を清算しようと思います

2005.6.13 17:47    2 30

質問者: とまむさん(32歳)

3歳年上の妻子ある男性と5年間お付き合いをしてきました。
これまで「妻と別れる」という言葉はなかったのですが、「トマムのことを大切に考えている。傷つけることはしない。」という言葉から、いつか一緒になれる日が来るかと思ってました。
ところが、このたび彼の奥さんが2人目を妊娠していたみたいで里帰り中ということが偶然わかりました。この事件を期に、彼に私との関係を問いただしたところ、「家庭が大事」という返事でした。
話し合いを経て、私は彼と別れようと思ったのですが、未練があります。また、5年も彼一筋で来たのに、彼に騙されていたような気もして気持ちが落ち着きません。
こんな不倫についてご意見があればお願いします。
また、世の中には、「不倫から結婚した」という人たちもいらっしゃるかと思いますが、それはめったにないことなのでしょうか?(期待してしまっていたので知りたいのです)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
人を好きになるのに、相手に妻子がいようと関係ないと思うかもしれませんが、奥さんにしたら旦那様も貴女のことも憎いですよ。
 騙されていた?と感じるのはおかしいです。もし、彼が本気ならすぐに奥さんと別れていますよ。自分が都合のいい女になるのも、自分で分かってたのではないですか?
帰るべき場所がある彼、不倫の恋のあなた。
奥さんと子供のこと考えてくださいよ。あなたは、慰謝料を請求されてもおかしくないですよ。
 自分勝手なひとですね。そんな考えでは、幸せにはなれないですよ。

2005.6.13 18:15 22

HIRO(秘密)

不倫の経験はありませんが、不倫経験者の友人がいました。
やっぱり家庭を捨てれない人多いですよ。子供がいたらなおさら。
とまむさんのお相手は二人目妊娠中ということで、
どう考えても奥さんと別れてとまむさんと一緒になるとは思えないです。
子供が出来てるということは、奥さんとの仲も険悪ではないということでしょ?
不倫という状態は男にとって都合のいいもので、
相手の女の人には絶対にいい未来が見えないです。
離婚することになっても慰謝料やら、養育費やらで
経済的に普通の夫婦以上の苦労を強いられます。
とまむさん自身が妻から慰謝料を請求されることだってありますよ。

5年も付き合って未練はあると思いますが、
とまむさんの相手は絶対離婚する気はないはずです。
これ以上付き合っても時間の無駄になりますから
早く別れて新しい彼を探してください。

2005.6.13 18:25 18

今回はひみつ(秘密)

最近は「不倫から結婚」する人って結構いると思いますけど、彼氏は結構かしこいというかずるいというか、遊びと割り切られていたんですね。

不倫から発展して結婚するかどうかは男性の性格によると思います。不倫をすることによって、それまで奥さんに不満を抱いていたのに、何も知らずにいつものように接する奥さんに対して以前より愛おしくなってしまったりする人もいます。離婚してしまう人はやはり新しい人を好きになってしまったらもう元の生活に戻れなくなってしまう人でしょうね。

むかついたなら慰謝料とかもらえませんか?
でもまだ32歳なんだし、良い勉強をしたと思ってさっさと忘れて新しい実りある恋愛とかしたらどうですか?
主さんは「彼が奥さんより自分の方を愛している」という自信があったのでしょうから、それなりに容姿とかも素敵な人なんじゃないんですか?

2005.6.13 18:28 15

ぴちこ(秘密)

とまむさん、こんばんわ。
私も清算に賛成します!

結婚しているのに不倫ができる男性って、仮にとまむさんが
その男性と結婚できたとして、不安ではないですか?
ひとつの家庭も幸せにできない男に、自分の人生、賭けられます?
本気でとまむさんのことを思っているのなら、5年なんて時間
かけずに奥さんと別れている、または別居しているんじゃないかな。
私は、人を踏み台にして得た幸せなんて長続きしないと思います。

5年も付き合ってて別れるのはつらいことかもしれませんが、
これを機会に、ふんばって別れなさい! がんばれ〜〜

2005.6.13 18:36 25

くう (33歳)

とまむさん!!がんばって!!

うちの会社にも不倫をしてる先輩がいました。
本人たちは隠しているけど、みんなにはバレバレ!
相手の男性が優しいんですかね。その先輩は別れられないようで・・・。
きれいな人で男性にももてるのに、誘われても断る・・・もったいない!!って思ってました。
その先輩に「先輩きれいだし、やさしいから、彼氏出来ますよ。あまり、防御しないほうがいいですよ。つきあうとか考えないで、気軽に食事でも行ったらどーですか?」と言ってみたけど、まだ、妻子がある人と付き合ってます。

好きになったら、仕方ないことかもしれませんが、私は、その先輩が大好きだったから、心の中では「辛いかもしれないけど、早くわかれてほしいなぁ。」とおもってました。

とまむさんもがんばって、別れられませんか?
素敵な男性に巡り会いますよ。きっと!!

このままでは、幸せになれないと思います。

結婚している男性は落ちつきがあって、包容力があるようにみえますが、それは、家庭があるという安心感じゃないでしょうか?
今のうちに、さっぱり別れた方が良いですよ。
段々、本性をあらわして来ると思います。

2005.6.13 19:00 19

たばさちゃん(秘密)

奥さんの2人目妊娠と彼の「家庭が大事」という言葉、
これがすべてではないでしょか。
彼にとってあなたは「不倫相手」でしかなかったという事です。

目を覚ましてください。
不倫なんてそんなもんです。
5年間、一度もおかしいと感じなかったんですか?
あなたと一緒になりたいなら
とっくに奥さんと別れてると思うんですが。

不倫をする人はまた繰り返します。
もし、彼と結婚したとしても彼はまた不倫するでしょうね。
自分だけは特別、なんて思わない方がいいですよ。

2005.6.13 19:05 10

ちゃこ(秘密)

その男性ずるいですね。口先だけで人として信用できません!
もし万が一結婚出来ても、そういう人ってまた別の女性に手を出す可能性は大いにあると思います。
(ちょっときつくてごめんなさいね。)
5年も付き合えば、別れるのはとっても辛いでしょうし、騙されたという悔しい気持ちも分かります。
でもこれから先の長い人生を考えると、この5年間のことは早く忘れた方が良いかもしれませんね。。。
そんな男はさっさと奥さんに返し、もっと誠実で素敵な人を見つけ幸せになって、カレを悔しがらせちゃいましょうよ〜!
本当に辛いとは思いますが、頑張って下さいね!   

2005.6.13 19:23 14

すず(37歳)

不倫は早く清算しないと自分がトシとっていって、取り返しがつかないですよ。 私もかつて6年間付き合った人が居ましたが妻子あり、付き合ってる間に2人目も生まれました。その人も、とまむさんの彼と同じく「大切に考えている、傷つけたりしない」といつも言ってました。でもよく考えてください。傷つけたりしない訳ないじゃないですか!めちゃくちゃ傷つきましたよ。

『不倫』の関係はなんとなく自分が悲劇のヒロイン状態に陥ってしまうので見えなくなってしまうんですよ。そんな男は本当に最低ですよ。(ちょっと考えてみてください、「傷つけないよ・・・」と言ったその足で家に帰り、奥さんを妊娠させてるんですよ!)
あなたの救いはまだ若いということです。いますぐそんな男との縁はキッパリ切って、誠実で素敵な人を探した方が絶対いいですよ。

2005.6.13 19:33 13

私もひみつ(35歳)

私も不倫経験者です。
不倫する男性は、不倫相手に自分からは絶対別れを切り出しません。
それは、家庭がうまくいっていてもうまくいっていなくても同じです。
5年付き合い、未練があるのはわかりますが、「奥さんのお腹に赤ちゃんがいる」ことが全てです。
「騙された気持ち」というのもわからなくはないですが、家庭がある人ということを知っていて付き合っていたのですがら、それはお互い様です。
むしろ慰謝料を請求されてもおかしくはないんですから。

不倫から結婚できた人もいるかもしれないけど、不倫は繰り返すって言います。絶対幸せにはなれないと思います。
別れるにはとても勇気が必要ですが、今が別れ時ですよ。
5年の年月は人生の学習料として、これからの幸せに役立ててください。
がんばって!!

2005.6.13 19:37 9

昔むかし(秘密)

私の周りには数人ですが(私を含めて)不倫→結婚パターンはいます。
きっかけは元々家庭が上手くいってなくて、
皆男性の現実逃避のような形で不倫が始まってます。
(もちろん頭の中では本当に好きでどうしても一緒になりたいのなら、
離婚してから付き合うのが一番正しいと思ってましたが…)

とまむさんの彼はお付き合い中に奥さんが妊娠したという事で、
(失礼ですが)今後けじめをつけるような真剣な感じがしないです。
未練が残るのはとってもよく分かりますが、
彼とは別れて新しい恋を探した方がいいと思います。
新しく踏み出すのは勇気がいると思いますが、頑張って下さい。

2005.6.13 19:41 8

匿名で(30歳)

こんにちは。まだ未練がおありとのこと。行き着くところまで行かないと吹っ切れないかもしれないですね。会わないでおこうと思っても連絡を取ってしまったり。あなたにとっての行き着くところがどこか私にはわかりませんが、私は行き着くところまで行ってしまいました。
そしたら、あんなに大好きだった彼をあっさり吹っ切れ、その後出会った彼と幸せに暮らしています。

2005.6.13 19:50 11

今回は匿名で(秘密)

わたしは今から2年前に3年つきあっていた
妻子持ちの彼から離れることできました。
すごく好きでしたが、つらいことも多く
いい恋愛ではなかったです。お小遣いが
ないといってはわたしがほとんどお金出していたし、
その代わりにエッチだけして帰ってくという
繰り返し・・精神的にも限界のとき
結婚してと迫ってみたら、それは絶対できないとの
返事。そこであきらめることできました。
彼を失うのが怖くてずるずる来てしまったけど、
今の独身の彼とちょうどそのとき知り合うこと
ができ、めちゃめちゃ今は甘えてすごく幸せです。
何より休日にちゃん堂々ととデートできることに
幸せを感じていますし、将来への目標も二人で
作っていけるし。おのろけではありませんが、
やっぱり明るい恋愛をお勧めします。
今はつらいけど、このつらさが幸せをつかむ
ばねになると思いますよ。

2005.6.13 19:51 8

はる(39歳)

清算は正解ですよ。結婚してる男の人は確かに魅力的です。それは奥さんの作品だからです。でもばれなくて良かったじゃないですか?慰謝料とか取られてもしくは同じ会社に勤めていたら辞めるはめになっていたでしょう。それに不倫する男性は「お前が大事だ」なんて身勝手で調子良い事を言うのですよ。そういう男性はたとえ貴方と別れても又不倫をするでしょうね。病気なのですよ。貴方はまだお若いですよ。周りをもっと広い目で見て御覧なさい。そんなデメリットの無い男性がいるはずですよ。それに不倫してるとやはり周りからも信頼は得られないです。しっかり目を覚ましてこの痛い経験を生かしてがんばってください。

2005.6.13 20:32 12

匿名(秘密)

こんばんは。わたしも今不倫続行中です。その人はやっぱ家庭大事の人で
家族とは別れることはることはないって言ってました。それでもわたしは大好きなんです。でも清算しなきゃいけなんでしょうけど、やっぱ好きだから別れたくないです。でもいずれは別れの日がくるんでしょうね。不倫してるわたしが言える立場ではないんでしょうがお互い大変でしょうが頑張りましょう。おたがいいい出会いがあるといいですね。

2005.6.13 20:53 8

かず(30歳)

私の友人も不倫していて結婚しましたが、相当エグイことを
したようですよ。
それ以外の子も、毎回なぜか不倫になる子や、一番合う人が
不倫だったっていう子もいますが、なぜか全員結婚の話までは
いくそうです。
ただ、ほんとに結婚したのはその一人しかいません。
それくらいの覚悟がないのなら、別れて普通の付き合いのできる人
を見つけて欲しいです。
結婚してる人の方がもてるのは当然です。
もとからあるものもありますが、余裕からくる男らしさもあるかも。
でも不倫してる男の人からすると、本命ならともかく2番目の女に
ふられるのがイヤっていう気持ちもあるそうですよ。
あとは奥さんがいる引け目から優しくしてしまうんだそうです。
その人はともかく、たいていの場合は2番目のまま5年も過ごして
きて、本命に昇格ってことはほぼないと思います。
逆に、自分だったら?
(例えば)付き合ってもないのに自分から離れていかない男がいた
として、5年たっていきなり本命になることってあると思いますか?
自分に気合を入れて、早く見切りをつけたほうが良い人が見つかると
思いますよ!
幸せになるチャンスは他にいっぱいあります。
頑張って!

2005.6.13 21:17 11

じゅん(25歳)

不倫は繰り返します。身近な人を見ていても、芸能人をみていても、
それは ハッキリしていますよね。
ですから、まず、お勧めしません。
その方が好きなら、まず、体の関係をすべて絶ってから
恋愛してください。
そうするといい加減な男は離れていきます。

あとは主さんの心です。
不倫にあこがれる人は どこかファザコンであると言います
お父さんに抱きしめてもらいたかった欲求を
不倫することで解消しているとのこと。
自分ひとりで過ごせる強さが身についたら
もっと素敵な女性になれますよ。

また、万一、子どもが出来たとしましょう。
その子どもをちゃんと育てる覚悟はありますか?
相手の男の人が中絶をして、といってきたら、どうするつもりですか?

怖いことを並べてしまいましたが、ごめんなさい。
優しい、思いやりのある独身の男性はちゃんといます。
いい人にめぐり合えるといいですね。

2005.6.13 21:39 7

ぼんぼん(秘密)

こんにちは
とまむさんの清算しようとの思いは正しいと思いますよ。
実は私も昔、不倫していた事がありました。
その彼はまめで、とてもやさしく、愛されていると実感していました。
事実、彼は私を愛してくれていたと思いますが、男性はロマンチストな人が多いですから、夢が欲しいんですよ。
例え、不倫の恋が成就しても、そうゆう男性は同じ事を繰り返しますよ。
事実私が付き合っていた彼も別れた後、他の女性とまた不倫をしていました。
妻の替わりはいなくても、愛人の替わりはいくらでもいるんですよ。
結局、その程度の男って事です。
そんな誠実さが足りない男と結婚している奥さんが本当に可哀相です。
将来の事や、責任をちゃんと考えている男性は不倫なんてしません。
私はお陰で、男性を見る目を養う事ができました。
今は誠実な主人と結婚して幸せを実感できる毎日です。
とまむさんの経験は決して無駄にはなりません。
潔く割り切って、ステキな男性を見つけて幸せになってください。

2005.6.13 21:44 17

匿名(38歳)

たくさんのお返事ありがとうございます!一括して御礼をしてすいませんが、本当に感謝しております。
本当に、この5年間、喜びと悲しみの両極端な日々。土日のたびに落ち込んでしまう日々。
いい人、いるでしょうか・・?私は自分でもだめだと思うのですが、男性のタイプは「面食い」で理想が高いのです。職場も女性が多く、出会いも少ないです。結婚紹介所に入ろうかと思ってます。
最後に言わせてください。彼は、はっと人が振り返るほど、洗練されていて、スーツが似合う大人の男性です。いつも素敵なお店につれてってくれます。冗談も面白くて、話が尽きることがありません。仕事もできて、よく海外出張に行きます。育った環境も似ていて、同じ話題で盛り上がれます。情熱的で、別れ話に涙してました。

はぁ・・、でもそれは仮の姿ですよね。
涙涙ですが、頑張ります。ありがとうございます。わたしも、ここのみなさんのように、素敵なパートナーを見つけて、赤ちゃんを望める立場になりたいです。

2005.6.13 22:11 8

とまむ(32歳)

周りでは知ってるだけで数名経験者います。
一人は奥さんと別れ、結婚寸前まで行き・・・結局分かれました。
一人は奥さんと別れ、・・・たのにそのまま結婚できないでいます。
一人は長い年月を経て・・・がんばって清算し、他の方と結婚できました。

五年が長いと仰いますが、友人はもう既に20年ほど続いてます。
後これからまだ15年、20年このままでいても大丈夫ですか?
それなら清算せずともかまわないと思います。

一度妊婦の奥様を見に行かれたらどうでしょう。
厳しいようですが、ご自身との違いがお分かりになるのではないでしょうか・・・・。

2005.6.13 22:19 11

イライザラガン(秘密)

頑張って吹っ切って下さい。
この歳になると、素敵な男性は妻子持ちばかり・・・という友人が結構います。その中で一人、奥様から男性を奪って結婚した友人がいました。まわりは彼女のことを思って、「一度浮気した人は必ずまたするからやめた方かいい」と説得しましたが、結局聞き入れてもらえず、友人関係もギクシャクしたまま、彼女は結婚しました。
その後しばらくは幸せそうだったので、少しホッとしていたのですが、やっぱりその男性はまた不倫をしていて、現在離婚調停中です。
出会った頃相手にパートナーがいること自体は仕方がないかもしれませんが、もしそこから一歩踏み出すのなら、それなりに身の回りをきっちりしてからが、ルールだと思います。
つらいかも知れませんが、これからずっと心に引っかかるものが出来るかもしれないなら、ここで清算したほうが良いですよ。
応援しています!

2005.6.13 22:30 8

たろすけ(30歳)

「いい人」はこれから頑張って見つけるんですよ!とまむさんがその気になればきっと素敵な「ほんまもん」に会えるはずですよ。「理想が高い・・・」そんなことナイナイ!本当に理想が高ければそんな不倫なんてしないし、土日のたびに落ち込んでしまうような相手を選ばないですよ! 本当の相手と出会ったとき、私もそうでしたが例の彼がなんとも色あせたものに見えて、そんな人を「洗練された〜うんぬん」と言っていた自分が恥ずかしいと思えるようになりますよ。 頑張ってください!!幸せつかんでね!!

2005.6.13 22:39 10

私もひみつ(35歳)

私の友人(男)が不倫をしていたことがあったそうなので、そのとき聞いた話を書きます。
不倫のきっかけは現実逃避のためとか、その人と寝てみたいという思いからだったそうです。
一緒にすごしているときには、この人と一緒にいたいと思ったこともあったし、相手にもそう話したりしたそうですが、結局はその場の雰囲気に流されたからで、「不倫は所詮不倫なんだ、遊びだからお互い割り切るのがルールではないか?」と言っていました。

私にしてみればその話を聞いたとき納得できないなぁという思いだったんですが、やはり、他の男友達に聞いても同じような意見が返ってきました。
みんながみんなそうだとは思いませんし、不倫から結婚ということも決して無いということは無いと思うのですが、「家庭が大事」というトマムさんの相手の言葉を考えたら、いい勉強をしたのだと思い、ちゃんと自分だけを見てくれる人を探したほうがいいと思います。

トマムさんが、「騙されたんだ、とか、未練があって…」という気持ちを断ち切って周囲に目を向ければ、きっといい人はまた見つかると思います。

2005.6.13 23:40 9

みい(秘密)

たくさんの方がレスをしているので、もしかしたら同じ意見があるかもしれませんが・・・(読んでなくてスミマセン・・・)

私も3年前に2年間不倫をしていました。
 でも、今年5月、無事(?!)に結婚しました。

私は不倫相手のこと、本当に好きでした。それまでに何人かの人を好きになりましたが、あんなにも愛した人はいません。
 もちろん「離婚して私と結婚してほしい」って思ったこともありました。
 彼も私のことを本当に好きでいてくれて、大事にしてくれました。
 でも、男の人ってズルイですよね。
 私のことが大事と言っておきながら、家庭を壊せないんです。
 いずれは家庭に帰ってしまう人。
 それに気づいたとき、この人は運命の人ではないのだと気づきました。

職場の先輩に7年近く不倫している人がいて、彼女いわく「長くなりすぎた」そうです。
 不倫の関係も長くなりすぎると、別れるタイミングがなくなるみたいですね。
 先輩も先輩にとって一番いい時期(20代)を不倫相手とすごしてきたので、このまま別れるのは悔しいみたいで・・・。
 そんな姿を見たとき、とても怖くなりました。

男の人は確かに卑怯だけど、不倫と知っていて付き合っている自分なのですから。
 そうはなりたくないと思って、私は別れを切り出し、今の夫(ちょっと回り道をしましたが)と結婚することができました。

夫は私が過去にそういう恋愛をしていたことは知っています。
 それでも、私のことを愛してくれました。
 今はとっても幸せです。

とまむさんの行動は正解だったと思います。
 そのままずーっと彼と付き合っていたら、本当に別れられなくなって、いつしか自分の帰る場所がなくなっていたかもしれませんよ。

とまむさんに新しい幸せな恋がやってきますように☆

(長々とすみませんでした)

2005.6.14 00:09 9

とまと(26歳)

彼の家の電話を調べて奥さんに告げ口してみたらどうですか?
それくらいの復讐はしましょうよ。いい子ちゃんのままでいようとするといつか爆発しますよ。

2005.6.14 03:17 11

みぃ(秘密)

略奪愛はいつか自分も略奪される。

自分がした事は必ず自分に帰ってくると思います。
がんばって清算して下さい。

2005.6.14 07:46 10

はね(28歳)

私は、どちらかというと不倫している男性の方が周りに多くいます。トピ主さんのお相手のように結婚していて不倫している男性です。
私も結婚していて旦那もいますので、「最悪。不倫してて奥さんに悪いと思わないの?」「その不倫相手とはこの先どうするの?」「なんの為につきあってるの?」などなど男性側の本音をよく聞くのですが‥はっきりと「遊び」「都合がいい」「暇つぶし」「向こうが結婚しててもいいって言ってるんだから問題ないだろ」と答えます。でも彼女の前ではこんな事は絶っ対に言いません。
基本的に奥さんにバレずに不倫ができる男性は、ある味要領がいいんですよね‥。不倫相手にも奥さんにも調子よく良いことだけを言えるんです。でも不倫相手の知らない【家庭での顔】っていうのは、結構優しい面を持ってるんですよ〜これが( ´△`)
不倫されてる方がその状況を見たら嫉妬+怒りがこみ上げてくるかもしれません‥。それぐらい家庭では笑顔の旦那・パパの顔があります。本当に家庭が嫌ならさっさと離婚してますし、奥さんの方が愛想つかしてもおかしくないですからね。
男性側の本音を聞いてるうちに不倫している女性も利用されてる場合が多いことに気づきました。言葉は悪いですが、快楽を得るためにキープしてるってことですよ‥。愛とか恋愛とは全くの別物だと思います。
トピ主さんも不倫は清算して、これから素敵な恋愛をしてください。

2005.6.14 07:52 8

匿名(秘密)

とまむさんへ

女の人めんくいなのは 普通ですよ。
より良い男をゲットするために目が肥えてくるのですから
仕方ないし、当然だと思います。

本当のいい男は 目に力があって
おひさまの下で輝いて見えるのです。
私も最初それを聞いたとき、信じられなかったのですが、
今の主人はそうでした。びっくりです。
反対に夜の光、バーの明かりでしか(ここ大事!)輝かない男は
おひさまの下ではくすんでしまいます

いい男は育てることも出来ますよ。
結婚して、いい表情をするようになった男友達がいたら
聞いてみてくださいね。

2005.6.14 09:36 11

ぼんぼん(秘密)

私も10年不倫してましたが、昨年違う人と結婚しました。
出逢いって本当にどこにあるか分からないものです。
旦那とはちょうど1年前に出逢い、12月に電撃結婚しました。

2005.6.14 11:55 10

こはる(31歳)

とまむさん、決断されたようで良かったです。

みぃさんの「奥さんに告げ口したら」っていうの
私は反対だなぁ。
バレてないんだったら、そのままにしとこうよ。
もし告げ口して家庭壊したりしたら、逆に慰謝料とか
取られませんか?
とまむさんの傷口を広げるだけだと思います。
とまむさんを都合よく利用してる彼の方には腹が立ちますが
潔く別れた方がいいと思うな。
復讐って、いつかきっとしっぺ返しが来ると思う。

とまむさんのことだけを見てくれる人がきっと現れますよ!

2005.6.14 16:23 10

くう (33歳)

不倫は結局恋愛のおいしいとこどり・・・だと思います。
つまり家庭生活には子育て、義両親とのつきあい、親戚づきあい、
介護、お墓のことなどなどしがらみだらけで、けして夫婦二人の
世界ではなく、いろいろな人との関わりから成り立っています。
自分のことばかりは考えてられなく、他人のお世話も多くなり、
責任も増えます。その分ストレスも多くなります。当然夫婦二人の
関係も独身の時とは違い、多かれ少なかれ変わってきます。
不倫にはそんなしがらみは一切なく、むしろいけないことをしているというドキドキ感。奥様より愛されているという優越感。簡単には結ばれないという障害などが二人の関係を燃え上がらせドラマテッィクにしているかもしれません。
 もし不倫後結婚をして、結婚生活がうまくいかなかった場合後悔するのは目に見えています。
この5年間いい思いをしたんだと思い、彼にはお礼の一言ぐらい言って
別れたほうが賢明だと思います。この別れを乗り越えた時にトマムさん
はもっともっと素敵な女性になれることと思いますよ。
恋愛と結婚は別。浮気などしない誠実な人と出会えるとよいですね。
がんばってください。あなたという女性の見せ所ですよ。

2005.6.14 20:25 13

ノノ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page