HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 梅雨は明けても……

梅雨は明けても……

2003.8.14 12:30    0 1

質問者: ユータンさん(30歳)

ようやく長い憂鬱な梅雨が明けたのに、私の心は晴れない今日この頃。何故か気分が重くてどうしようもありません。かなり自分の知らないうちにストレスがたまってしまっているのでしょうか。人にもやさしく出来なくて、話していてもわざと意地悪な事いってみたくなったりして…。 こんな自分を客観的に見つめ、「何かおかし〜。原因は何?」と自分なりに考えてみても、思い当たる節はなし。いやな自分!と思えば思うは度、ますます気分はどん底へ。同じような経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?ストレス解消法は人によってちがうと思いますが、お勧めの気分転換法ありませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります。ありますよ。私もそんな時。
 私の場合はまず人には会いません。危害を加えてしまうので。笑
なので一人、家でイ゛ー!!って顔をしてみたり、何かクッションを
気が済むまで叩いてみたり、足をバタバタさせてみたりと色々します。。
 子供みたいです。でもいいのです。誰も見てないから。笑
結構すっきりしますよ。
 体を動かすといいです。
やってみませんか??嫌ですか??笑

2003.8.14 13:33 12

晴れ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧