HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「オーラの泉のゲスト」について

「オーラの泉のゲスト」について

2005.6.14 19:05    0 4

質問者: コモモさん(33歳)

私は深夜テレビで放映されている「オーラの泉」が大好きなのですが
南野陽子さんが出演された時は番組に合わないゲストだなと感じて不愉快でした。

南野さんの独演会っぽい番組の進みかたで
江原さんと美輪さんの中身の濃い話があまり聞けなくて残念でした。

南野陽子は喋らなければきれいな人なのに
昔アイドルだったころと違う感じで
自分を前面に出すおばさんになってしまいました。
キャンキャン言っていてうるさい中年女性とゆう感じです。
あれじゃあ結婚が遅くなるのは仕方ない(笑)

オーラの泉は神聖な番組だと思うので
出演するゲストはきちんと選んでほしいです。
この番組を見ている方はどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も「オーラの泉」大好きで毎回録画しているほどです。
美輪さんと江原さんのお話には本当に重みがあって、勉強になるし癒される所もありますよね。

南野さんのゲストの回も見ましたが、確かに強烈でしたね。お二人とも少しあきれ気味というかちょっとひいていたような・・・。
なんとなく南野さんにもお二人のアドバイスを聞く姿勢が感じられないな〜と思ってしまいました。

それが毎回美輪さんのドレスの色とゲストのオーラの色が一致するのに、今回は違っていた所に現れている気がしました。

次回は美輪さんが信頼される霊能者がゲストのようですね。深いお話が聞けそうで楽しみです。

2005.6.14 23:24 14

だいふく(32歳)

あら、南野ちゃん面白かったと思ったの私だけかしら
ゲラゲラ笑いながら見てたのに・・・

私はむしろ
毎回思うんだけど
江原さんのお話はとても真実味もあるしためになるんだけど
横から口をはさむ三輪さんがとても薄っぺらでイラっときちゃうのよね〜

江原さんにはいろいろ見えてるのに
実際三輪さんには見えてないじゃない?
なのに
江原さんがいつも先に
「オーラは〇色ですね」
っていうと
三輪さんが さも知ってるかのように
「うん そうそう〇色!」
っていうのが
いやなのよ〜

ま、人によって色々感じ方が違うわよね〜

2005.6.14 23:33 8

モンフレール(35歳)

南野陽子さんの話、私は楽しかったですよ。
ただ、ちょっと気の毒な感じもありました。
いろいろ大変だったようですし。
ちょっと緊張をまぎらわそうとしてしゃべり
過ぎてた感じもあったかも。
「杉田かおるポストがあいたから狙ってんのかな」
と主人と話しながら見てました。

ゲストについてですが、私はいろんなタイプの方が
出ている今のスタイルで毎回楽しんでいます。
『オーラの泉』はバラエティですもの。

2005.6.15 17:49 18

クロネコ(28歳)

私もオ−ラの泉が好きで見ています。
といっても私のところは夜中なので録画しています。
ところがこの間、野球放送の延長のおかげで
録画に失敗してしまったのです。
それが南野陽子さんがゲストだった回だったのですね。。。
実はどなたがゲストだったか個人的に気になって
いたのですっきりしました(^_^;)

ゲストはどんな方であれ、見る人もかかわる人もすべて
そのゲストの方から、何か学ぶべきところがあるのではないでしょうか・・・
(ゲストの方も自分の嫌なところを見せることで誰かの
ボランティアになる??)
それに縁があるから会えるんですよね、たとえ画面上でも。

出来事や出会いは真映し出しか、裏映し出しかのどちらか
だと江原さんは言っておられたような・・・
嫌なできごとからは何かを学んで、いい出来事からは
感謝の気持ちと、その幸せをだれかに伝えたいと思っています。
日々努力中です。

ちなみに三輪さんの本は以前から読んでいたので
江原さんと番組を持たれた時は驚きました。
しかもオ−ラの泉は偶然テレビつけたらやっていたんです。
まだ毎週じゃなかた時ですが。。。
そんな偶然が何度も重なったので、江原さんの本を読むように
なりました。
私のガイドスピリットが何かを学ぶようにしむけたんだと思います(苦笑)                                                                                                                                      


2005.6.15 18:05 9

mari(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top