HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★ジネコさんへ★

★ジネコさんへ★

2005.6.15 00:01    0 6

質問者: さらさん(秘密)

さらです。いつもジネコさんを楽しみにしています。
6月9日(ジネコへ)へお返事をしましたが、1回目が間違えてしまい、数分(数時間かも)後に2回目を送信しましたが、1回目のが掲載されていて2回目のが掲載されていません。不器用な私は時間を掛けて2回目の文章を考えて送信したのに…(>_<)…私の後には数名掲載されていますが、何処に消えてしまったのでしょう?とても残念です。もう同じ文章も打てませんし…。

これから掲載されるのでしょうか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もおかれている状況で、スレを読んで感情的になって
しまったりする事があります。

でも、スタッフの皆様は冷静に常に判断して下さるので
掲載可・不可の判断ありがたく思います。

でも、スタッフの皆様も24時間掲示板にはりついて管理
するなんて不可能だし、他のメインのお仕事が忙しいのも
当然だと思います。

いわば、掲示板は運営の一部としてオマケのような存在
なんじゃないかな?
普通は企業ってそうだと思います。

だから掲示板に100%全力投球を求めるのは
無理だとこちらサイドも認識せねばならないと思います。

もしかしたら、複数の方がパスを持ち合わせ
自宅で出勤前・就寝前にもチェックして掲載作業をして
いるかもしれません。

そのくらい大変な作業ではないでしょうか?

1文字1文をくまなく読んで・・・の作業もスタッフの方には
不可能に近い膨大なスレ&レス数なのでは???

だとしたら、ナナメ読み程度になってしまう事だって
有り得ると思います。

そうした時に暴言に値する「語句」が明らかに明確に
表示されていれば即はぶけるものの・・・

ある程度のものは掲載されても仕方ないと思います。
悪いと評価されそうであっても、スタッフ様の主観のみで
掲載になれば「みんなの」掲示板でなくなってしまうわけですし。

想像を絶する労力だと思いますよ。。。

「なぜ、○○さんのような発言を掲載するんですか?
 ○○さんって実はジネコさんじゃないの?」
みたいに思う方も過去にいらっしゃいました。

でも、こうやって冷静に深く考えると・・・

ジネコスタッフ様って板ばさみですよね・・・

よその掲示板では管理人からのレスが無いと怒る人も
います。管理人(スタッフ様)のテリトリーの中で
遊ばせてもらっている、お邪魔していると言う認識が欠如
している方が多いのも現実だと思います。

難しいですが、スタッフ様には頑張って頂きたいと願うひとりです!

2005.6.15 10:22 9

カミカミ(31歳)

私も最近「掲載してもらえなかったな〜」という事がありましたが
ジネコさんの判断で削除されたのなら仕方ないと思っています。

私の意見ですが
彼女達の広場の「ルール」みたいな削除と判断される基準を
このページか1つ前のページに掲載して頂けると
ジネコさんの気持ちも伝わるし良いと思うのですが…。

あまり規制してしまいすぎると従来のジネコじゃなくなるし
厳しい言葉は更新しているジネコさんも読んでて辛いだろうし
難しいところですよね〜。

2005.6.15 10:42 8

ほしこ(35歳)

ジネコさんは私にとって、とても大切な情報源でいつも感謝しております。
1通目も送信したつもりじゃないのに送信されてしまったのと、とくに中傷するような文章ではなかったので、ジネコさんの判断で消されたとは考えられませんし、きっとこちらに何らかの原因があると思います。
お忙しい作業の中、不愉快な思いをされてしまったと思います。
申し訳ございませんでしたm(__)m

たまに、楽しくない(中傷の)投稿や意見もあり、大変なことでしょうが
、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、個人的に、これからは、楽しくない投稿・意見が少しでも減ればいいと願っています。

2005.6.15 14:42 10

さら(秘密)

ジネコさん、お1人でなさってたんですね。。
とてもびっくりしました。
ほんとうにお疲れさまです。いつもありがとうございます。

私もつい感情的になって発言し、削除された事が1度ありました。
申し訳ないと反省しました。

ほかにもいろんな掲示板がありますが、ジネコは1番好きです☆
更新がとても早いし、みなさん親切な方が多いからです。

でもその陰には毎日2万通もチェックしているスタッフさんが
おられたんですね。。
あなたのおかげでこのような楽しい掲示板になっていたんですね(><)。。
いつもほんとにありがとうございます!

毎日開くのを楽しみにしているので、
忙しくて大変だと思いますが頑張って下さい!!

これから梅雨に入りますね、季節の変わり目ですが
お体に気をつけて…

I LOVE JINEKO (^o^)/.:*☆

2005.6.15 15:26 8

ジェニファー(25歳)

ジネコさま。これほど膨大な量の掲示板を、たったお一人で運営されているとは存じませんでした。本当に頭が下がります。本当にいつもありがとうございます。さらさんのおかげで久しぶりに心があったまる思いがしました。これからもお体にお気をつけて、どうぞよろしくお願いいたします。

2005.6.15 16:22 12

りん(3歳)

いつもジネコ様、そしてここを通じてご意見いただいたり似たような相談内容の回答に何度も元気付けられています。
ありがとうございます。
私も先日、掲載していただけませんでした。
うっかり、ペンネームが同じ方がいらっしゃったようで、後で気がつきました。それで掲載されなかったか、内容が悪かったのかわかりませんが気をつけたいと思います。すみません。
これからもよろしくお願いいたします。

2005.6.15 23:11 7

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top