HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 手巻き寿司の具

手巻き寿司の具

2005.6.15 07:24    0 6

質問者: ももたろうさん(33歳)

最近、食材や料理のトピを良く目にし、凄く参考にさせていただいております。ジネコに感謝です♪
我が家の夕食のメニューでは、手巻き寿司を良くします。
海外在住なので、近くのスーパーではお刺身にが手に入らないので、
大体具は、
エビフライか海老のてんぷら

かいわれ大根
アボガド
マンゴー
納豆

ぐらいで、いつもマンネリ化してしまいます。刺身以外で何か手巻き寿司の具で入れると美味しいもの教えて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近の回転寿司を参考にしてみました。
・ステーキ
・焼肉
・魚のフライ
・ハンバーグ
・たたき
・サラダ巻き
・ネギかつお(鰹節)
・鶏の唐揚げ

2005.6.15 10:48 6

とくこさん(29歳)

ツナ、コンビーフのマヨネーズ和え。
練り梅とかのチューブはありますか?
あとうちはトマトも入れます。

2005.6.15 11:43 6

むう(秘密)

さけフレークとマヨネーズをまぜたさけマヨがお気に入りです♪
我が家では手巻き寿司とかのり巻きのときは必ずコレがあります!コレと玉子とかきゅうりを一緒にしてもおいしいですよ〜☆あ〜食べたくなってきた〜!!

2005.6.15 12:24 7

まる(秘密)

チーズはどうでしょう。
かに缶マヨネーズ和えとか。

2005.6.15 13:09 7

ジンジャー(秘密)

私のお薦めは
“牛肉のしぐれ煮”です

牛肉は何でもいいです。これを5mmほどの太さに切り

フライパンでさっと火が通るまで炒める

醤油、砂糖、しょうが(土しょうがを千切りしたもの無ければチューブでもOK)
で、味を付けます

甘めに味を付けると子供でも大丈夫です

2005.6.16 09:22 7

とくぽん(31歳)

みなさん
コメント有難うございました。
なんだか、どれも食欲そそりますねぇ〜。
焼肉、コンビーフのマヨネーズ和え、牛肉のしぐれ煮、鮭フレーク、チーズ・・・
2歳半の子も食べれそうですね。
今晩早速、ためしてみますー。
有難うございました。

2005.6.17 03:20 6

ももたろう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top