HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > TVのチカラ みてますか

TVのチカラ みてますか

2005.6.15 14:25    0 12

質問者: しんるちゅさん(31歳)

テレビ朝日で放送中のTVのチカラ、みてますか。
超能力とかって信じてないけど、あれ見ると本当なのかな・・なんて思ってみたり。捜索人がなかなか見つからないとイライラしたり。同じような人いらっしゃいますか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てますが、ヤラセだと思って半信半疑で見ています。
東ちづるのわざとらしい表情が気になります。

2005.6.15 15:50 7

メアリー(26歳)

たまに見ますよ。
超能力者のあたりなんてやらせっぽい。
でも以前あの番組のお陰でお蔵入りの
事件が解決しましたよね・・。

2005.6.15 16:08 8

とくこさん(29歳)

毎週見てます!胡散臭そう〜と思いながらもついつい見てしまします。
超能力は信じているわけでも信じていないわけでもないけど、いずれにしても、相談している人は真剣なんでしょうし、どんな解決法でも(違法とかではなく)無事解決できればなあと願っています。

ただ、やたら前振りが長いのと、直前までのめりこんでたのにササっと次の事件です、みたいに移るのはなあ・・・。

それだけ事件が多いってことなんでしょうかね。

関西の小学生の女の子の事件、その後伸展ないですね。

バラ珍も見ていたので、これ系はついつい見て家事が進まない!
終わったと同時にキムタクのドラマが始まるので・・・。

2005.6.15 16:31 7

りんりん(27歳)

中山ヒデが嫌い。なんで以前のように高橋さんと東さんの二人の司会じゃなくなったんでしょう。

2005.6.15 16:51 7

@(秘密)

つい、見ちゃいますね〜。でもだんだんと、まわりが増えてませんか?
専門家みたいな方と、司会2人だけで良いような気が・・
中○ヒデ△とか、うるさいし、わざとらしい顔が嫌ですね。
  超能力の方は、当るとすごいって思いますけど、確率低いですよね?
  家出とかは、すぐ見つかるけれど大きな事件は全く・・
でも気になって毎週見てしまいます!

2005.6.15 17:34 7

ひめ(31歳)

内容はともかく司会者やゲストたちの討論なんてどうでもいいとか思ってしまいます。
というか、司会者ももっと違う人だったらそうは思わないと思う。

エンディングの時高橋・東・中山の3人がオペレーターの方に行って
真剣そうな顔で話しを聞いてたりしてますよね。
あれがもうワザとらしく感じてしょうがないです。

あんな俳優やどうでもいいタレント(言葉悪いですが)使わないで
せめてキャリアのあるアナウンサーとかにしてほしいです。
折角の番組が台無しな感じもします。

2005.6.15 17:41 5

るり(30歳)

超能力を使っての透視は、以前からテレビで何度も見かけてきました。
特に、子供の行方不明者を探すためが多いです。
必ず、いい所まで近づくんです。
でも、必ず、見つからないんです。
この前も、TVのチカラの再放送で、こつぜんと消えた子供を捜す特集を見ていました。
あ〜またか…と思ってしまいました。(といいつつ見てたのですが…)
こういった、はっきりとしない特集は組むべきではないかと思います。
期待しているご両親が、本当にかわいそうですから…。
普段は、とてもいい取り組みをしている番組だと思います。
実際、事件解決に役立ったりもしていますしね。

2005.6.15 18:44 5

まろんモンブラン(33歳)

短時間でたくさんのレスありがとうございます!
みなさん同様、私もなんだかんだで毎週見ちゃってるんですが思うことが一緒で、ひとりニヤニヤしちゃいました。私も検事さんと医大教授と司会2人で十分だと思ってます。この番組を見るようになってから不審な車とかにはついつい目がいってしまうのは私だけかしら?まだまだたくさんのレス、お待ちしてます。

2005.6.15 19:14 5

しんるちゅ(31歳)

全然解決しないくせに・・(怒)
なんて思いながら毎回見てしまいます(苦笑)
何がイヤだって、あのエンディングになった瞬間に
バタバタするところが、腹立ちます!!
わざとらし過ぎて・・・。
あと、秀ちゃんと東ちづるの眉間にしわを寄せた
わざとらしい真剣な顔!!(笑)

2005.6.15 19:28 5

ついつい・・(秘密)

私も毎週見ています。
楽しみにといったら不謹慎かもしれませんが、
欠かさず見ています。

私にはどうもあの番組はやらせと思えないんですよね。
よく特番でやる2時間スペシャルの超能力とかオカルト系のは
やらせっぽ〜い!と思ってしまうのですが、この番組はなぜか
信じてみています。(超能力者に関しては半信半疑ですけどね)

超能力でもスポンサーの力でも、とにかく事件解決を強く
望みます。

2005.6.15 20:33 5

柚香(24歳)

私も好きで毎週見ていますが、先週の放送、え〜?!って思いました。

スナックママを殺して逃走中の指名手配犯を探すのは良いけれど、スタジオで看護師からのFAX?で似てる人が通院しているとかで、その上、実名出してましたよねぇ。

全然違う別人ならどうするの?って思いました。

報告すること自体、それって守秘義務とかないの?とも思うし、それを生放送で裏も取らずフルネーム言ってしまうのも大問題だと思うのですが・・。

もちろん早くつかまれば良いに越したことはないんですけどね。

2005.6.15 21:11 7

ピック(20歳)

何が嫌いって、カメラワーク!!あっちやり〜、こっちやり〜
切迫感与えたいのはわかるけど、料理の鉄人もだから嫌い!
あと、どっちの料理ショーとかと同じ手法です。

それと全員マイクONになって、司会者やら 進行役やら
ところ構わず、誰がコメントしてよーが構いなし!
声入り混じり〜の入り乱れ〜のって・・・緊迫感与えたいのはわかるけどー。
普通だったら苦情殺到間違いなし!

何が嫌って、途中で切れたままCMに入る手法。
普通はカウント入ってるんだから絶対、ありえないっしょ・・あれ。
あの番組だから許せるけど、普通ならクレーム殺到だろうね・・・。

2005.6.17 04:19 6

極秘ちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top